The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

あなたにとっての本当の進化と真価とは。

f:id:RaySala:20200807034253p:image

こんにちは、Rayです。

インスタライブとっても反響があって

やってよかったです^^

 

いきなりzoomでお話しするのは

文章しか見ていないからそりゃ不安だよねと

私自身も思っていたので

話しているところを見ていただけ、

なんとなく私の感覚をつかんでいただけたかなと思います。

 

おかげさまで8月はすでにほぼご予約満席となりました。

たくさん興味を持っていただけ嬉しく思いますし、

カウンセリングしたり交流をすることがとても

気づきがあってより使命感が増す毎日です。

 

インスタライブでちらっと話した

プラごみのこと。

 

歯ブラシを竹に変えてみたり

スポンジをヘチマにしてみたり

タッパーをガラス製品にしてみたり。

 

もう世の中ほとんどプラスティックなんですよね〜

 

なんで急にプラごみは悪みたいになってるんだ〜

海を汚しているのは漁の網って発表してるやんけ〜

 

そんなこんなで地球と私たちの関係に私の意識はシフトしました。

 

私たちの体は地球と連動している。

確実に。

地球が私たちであり

私たちが地球。

 

私たちの体の中がプラで汚されまくってる。

先日紅茶を飲んでお腹を壊し、

紅茶でなんでお腹壊すの?と

体に悪いものに敏感な私の体。

調べてみて

紅茶のフィルターから

マイクロプラスティックが

何百億と出ているそうで。。。。

え???マジで??

 

気づかないうちにたくさん体が汚染されていたのか!?

と本当はどうかわからないけど

そうなのかなと感じ行動に出たのが

なるべく天然のものを使おうということでした。

 

歯ブラシを変えて一発でひどかった知覚過敏が

見事に改善され、冷たいお水でも

ゆすぐ事ができ、

プラの歯ブラシって結構歯に負荷がかかってるのかな〜とか

毎日何回も使うものだし、

小さいことから変えていけば

体は変わり地球は変わっていくのでは?

 

三日連続この話がたまたま出て、

もう文章に残せということかなと思い

わざと残しておきます。

 

でも大企業はたくさんの

ペットボトル飲料を売捌き、

シルクやコットンも高い割に

原料が粗悪だったり

お肉にされる動物たちに使われる

水や穀物が膨大すぎて

逆に私たちの生活を圧迫している。

 

これって本当に必要なんでしょうか。

この世はあべこべ。

 

コロナになって無くなっていく仕事

需要が高まる仕事は真っ二つ。

 

違和感のあるもの、偽物

本当は必要ないものがバレていく。

利益のために作られるコマーシャル。

知らない間に染められる私たち。

 

でもカウンセリングをしていて

誰もが自分の天命使命を知りたがっている。

時代が変わり、個々の意見が通る今の時代だから。

10年前はこんなに使命を考えていたでしょうか。

 

私が考える今スピリチュアルの業界に必要な要素は

 

本当の意味の

BE    + DO

あり方と行動のマッチング。

 

なぜスピリチュアルの世界が気持ち悪いと言われるのか。

ふわふわスピリチュアルと言われるのか。

 

地に足がついていないという表現だとありがちなので

 

私が思うのは

スピが好きな人って成長欲や知識欲を満たして

終わっているように感じます。

もちろん全員ではないです。

 

スピリチュアルって見えないけど

とってもリアルで現実的なんです。

 

だから現実と切り離さないでほしい。

 

私たちの持つ魂は

過去世なんども生まれ変わって

過去の記憶を確かに持ち合わせて

今に至っています。

 

そして今世選んだ親の元で

親にも親がいてたくさんのメンタルブロックがかかった状態で

私たちは育ち、

あなたのためだからと枠にはめ込まれ

自己の素直な気持ちが歪んでしまいます。

全てではありませんが。

本当に本当は誰も悪くない。

親にも親がいる。

 

 

まずやることは

この歪みを取り除くこと。

もっとリアルなんですよやることって。

 

向き合いたくない感情をじっと見ること。

 

ここをはがし取り、

自分は悪くなかったんだと知る。

自己を認め、自分に還る。

やっと本音が出る。

 

ここが地球でやるスピの第一歩。

 

自分の本音が出ると使命感が勝手に湧き

たくさんのシンクロにより

必要な情報、人、環境が集まってきます。

せき止められていたものが一気にやってくる。

勝手にその道を歩み出す。

それ以外ができなくなっていく。

心はブロックなしでときめきまくりです。

 

知っただけで、

瞑想も出来るようになる前に諦めてしまう。

 

”自分からは遠い世界だから”

 

とどこかで思ってる。

自分自身が存在自体がスピなのに。

 

外に求めるから結局何をしたいか

分からないと言う。

 

知ると分かるは違う。

 

学んで行動しましょうと

成功法則では言いますが。

 

これは利益に直結ってなると

また男性性が強くなります。

知って行動とは

 

外すべきブロックをまず外す。

 

ありのままの自分を発見することが先。

 

この世はなぞなぞ。

 

なんでこんな簡単なのに

分からなかったんだろう。

悔しい!!

というくらい

天命って自分の中に刷り込まれているもの。

仕事に直結しているわけではありません。

 

生き方そのものって感じです。

 

私はきっかけを与え潤わせる戦士。

剣を掲げ、皆を引っ張る。

 

座標の役割があるそうです。

 

ライブを見てメモを

たくさん取りましたと聞いて

普段の私のままなので

なんども言っていた

『私は普通なんですよ』

はみんなの普通じゃない。

 

人に言われてえ?これみんな出来るんじゃないの?

っていう特技とかありません???

 

これめっちゃ大事なところ!

 

みんなそれぞれ普通は違います。

みんな違う『普通』を持っています。

 

 

それがあなたの最大の個性です。

 

 

地球はみんなそれぞれ違う個性を持たされ

それを発揮しているから

地球の調和が保てています。

 

今地球は悲鳴をあげている。

誰が見ても分かるほど。

 

みんなのハートも疼いてます。

自分は何をすべきなんだ???

 

地球の調和を

ハートでバランスをみんながとろうと

もがいているのです。

 

個性を十分に発揮したいんですよね。涙

 

あなたの個性。

あなたの普通はなんでしょうか。

 

今までカウンセリングをしてきて、

ただお話がしたいと

言われる方がたくさんいることに

驚きました。

 

私は特性が感覚的に透けて見えるので

話しているだけで

相手に必要な気づき爆竹を

投下しているそうです。

 

それならば今のカウンセリングとは別に

能力を使うという感じではなく

コーチングのようなコースを

2時間とかで作ってもいいなと。

これやらなきゃなやつやんって

心がふんふん言い始めていて

興奮している今日この頃です。

 

もう少し煮詰めていくのでしばしお待ちを。

 

私に来るメッセージをキャッチ出来る人は

限られるように

必要な人だけに届くように

私は見えないバリアを張っています。

 

私も自分にくるメッセージの第一読者です。

ただの電波塔です。

 

なのでキャッチした方!

自信を持って、ヒーローになっていきましょう!

 

私はインスタとかブログをフォローしてくださっている皆さんと

大きな学校のような

本当の意味の進化のできる

何かにしていきたいと

心から思っています。

 

あなたにとっての本当の真価とは。

 

一緒に見つけ、磨き、輝くお手伝い、

きっかけになれば嬉しいです。

 

長々と熱く語ってしまいましたが

このような時代だからこそ

サイキッカーとしての役目を果たしたいと思います。

 

Ray

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#レイセーラ#raysala