The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

BTS ジョングク氏を見てみましたよ。

f:id:RaySala:20210619212128j:image

引用 KPOPMONSTER

 

 

 

こんにちは、RAYです。

 

たまにインスタグタムのストーリーで

勝手にリーディングしてみましたと言う

ものをやっていて

 

遂にリクエストが多かったBTS

リーディングと言うか

スポットを当ててみようかなと思います。

 

今や世界の大スターBTS

8周年との事で、

おめでとうございます。

私もお客様から教えてもらい、

よく走れバンタン見て

素敵な彼らに元気をもらってます。

 

彼らの中に一際目立つ存在、

センターを務めるジョングク氏。

 

初めて見た時から、

華やかな顔立ち、美しい歌声、

ダンススキルも相当なものと映る

表面的な彼とは裏腹に、

 

彼はとても悲しそうで寂しそう。

孤独と戦う寂しい目をしてるなぁ。

と言う印象でした。

 

見るたびに、

この人の孤独はどこから来るんだろうと

知りたくなってきてしまい、

少しアクセスを繋いでみました。

 

ファンの方がたくさんいらっしゃるので、

気に触る表現とかあるかもしれませんが、

一つのエンタメとして

捉えていただければ幸いです。

 

 

チョン・ジョングク 

1997年9月1日 数秘9

 

使命「拾い集める残像」

この残像は記憶って意味です。

 

記憶を頼りに自分の故郷を思い出している

孤独と戦う天使。

 

彼のいた星から一人だけ

地球に送られた。

彼のいた星は侵略されたか崩壊へ向かっていた。

家族、姉妹はグクさんを地球へ送ります。

 

種族を残すため、生き残らせるため。

ドラゴンボールを見たことがある方は

想像しやすいのですが、

悟空が地球に送られてきた時の様子と

かなり近いものがあります。

もうご家族はいないでしょう。

転生し、違う星にいるかもしれませんが、

グクさんにはそこで何があったかは知らないまま。

 

グクさんの星はそれほど

文明が発達しているわけでもない

自然豊かで欲のない穏やかな星の生まれです。

ただ彼は身体能力、発想力、好奇心の強さから

この星にいるのは勿体無いほどの知性とは違う

能力とも違うものを持っていました。

 

親は「残さないといけない子」

として地球へ送ります。

 

グクさんは地球に来てる人たちから

色々な“彩り”を照らしてもらう。

愛や希望や夢、友情、

志す事を知っていく。

「個」としての存在から

志し、目指し始めると人生が動き出す。

 

次は人間愛を知っていく。

恋とか愛をまだ知らないと言うより

分からない状態。

母からの愛と、

父との関係性が人生のキーワード。

三角関係と出ます。

 

感情を超越した感覚の人。

これしかない程の人です。

物質や欲のない人。目に入ってこない人。

いつも空っぽでいられる。

たくさんのことを吸収する。

成長に貪欲。

僕にできることは何だ?って

いつも問いかけてる人。

愛情深く、とても純粋であり、繊細。

その反面自分に厳しく更に高みを目指し続ける。

 

自己欲求は成長すること。

 

“成長した姿を星の家族に見せる事”

 

 

ぜひ魅了して欲しいと思います。

この地球人もたくさん魅了してくれている彼は

きっと家族と円環の世界で再会を果たした時、

成長した姿を見せることが出来るのでは

ないかなと思いますし、

更に応援したくなりました。

 

いかがだったでしょうか。

 

彼の星が既に崩壊していて、

故郷の記憶を辿って思い出している

と言うリーディングは私はとても腑に落ちました。

 

努力し続けてるのは

また会いたい家族のために。

成長した自分でただいまってしたいんだなぁと

何だか嬉しい気持ちと

彼の孤独を感じるものとのつながりが

強く結びついて、勝手に納得しました。

 

最近過去世の記憶をこんなに持っている事が

普通に疑問に感じ、

過去世からの円環の世界にいる事を

自分自身が身をもって体験する出来事があり、

出身の星の記憶やら

過去世からの輪廻の世界、

 

ツインソウルとの約束とか、

不思議だけど本当にそうなってるなって

しょっちゅう世で言われてることを

身をもって知るというか。

 

自分のことを知るのは難しいのですが、

必要な人が必要なときに現れて、

ちゃんとメッセンジャーしてくれるんだなと

改めて感じたり。

 

セカイって不思議だなぁと

改めて感じる今日この頃です。

 

人との出会いを大切に。

自分の本当の願いを大切に。

 

今日はスーパースタージョングクさんの

お話でした^^

サイキックの世界が面白いなぁ、

不思議だねぇって感じていただければ

嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)/

 

 

 

RAY SALA

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

全国年間指名1位のエステティシャンの経験、

某上場企業マーケティング営業

年間MVPの経験を活かし、

感覚だけでなく現実的で

、分かりやすい解説が得意。

きっかけを与え、

人生に潤いをもたらすことをテーマに

活動しています。

趣味は旅行と野球観戦。

 

※リーディングのお申し込みはHPよりお問い合わせください。

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

 

 

#レイセーラ#raysala