The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

あいみょんをリーディングしてみたみょん

f:id:RaySala:20211002181130j:image

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAY です。

 

久しぶりにブログを書きます〜。

動画の時代ですがやっぱり文章は好きです。

 

 

インスタグラムのストーリーで

勝手に占ってみましたシリーズを

不定期で上げているのですが、

 

あいみょんさん人気でDMたくさん来たので

こちらにも書こうと思いまして。

記録として書いておこうと思います。

 

 

あいみょん

森井愛美 1995年3月6日 数秘33

 

使命「愛詩」(あいし)

 

愛される美しさ、

愛する難しさをテーマに持ちます。

 

愛の陰陽を伝える人。

あたたかさともどかしさ。

柔らかさとトゲの間。

愛の二面性を伝え、愛はループするもの。

常に人は愛に翻弄され、人となる。

人に愛の手綱を握らせる人。

人に木を植える人。根を張る人。

 

性質が電波塔であり、発信の騒動を持ちます。

決断力を持ち、シンプル思考。

感情の要らないものを見つける事が得意。

 

 

現代版マリア様の様なイメージですね。

彼女は円環の世界で幾度か今のテーマを

ループしています。

落とし所がこの時代のタイミングであり、

ここをループし、エネルギーを深めないと

いけないみたいです。

 

3、6、9って宇宙の法則の数字でもありますが

思いっきり369の人!

ライブで出てきた瞬間のオーラの透明感が

ものすごかったです。

 

こんな色の人なかなかいないな〜って

感じました。

愛って変幻自在だから、

透明に限りなく近い感じ。

 

私のイメージですが、

どこか中性的な感じがあって。

見た目も歌詞も。どちらでもないような、

なんだか新人類感あるな〜と

勝手に思ってました。

 

私は人と見えてる世界が

違って見てえるみたいで、

私としては普通だけど、なんか違うらしく笑

みんなそれぞれ違うんだけども。

 

私のブログやインスタに遊びに

きてくださる方って

俳優さんやアーティストを通して

来てくださる方も多くて、

 

流行ってるスピリチュアルがどうしても苦手で、

サイキックを広めたいなとか、

新ジャンルのもので抵抗感が薄くなれば

いいなと思っていたり、

スピリチュアルの次の言葉が

生まれるといいですね。

 

芸術や音楽が大好きなので

好きなものを通してサイキックに

出会ってもらえたらと思って

記事にしています。

 

ファンの方にも、何かしら興味を持って

ブログを読んでくださった方に

響くものがあればいいなと思います。

 

今日はあいみょんさんでした♡

 

 

 

RAY  SALA

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング、全国年間指名1位のエステティシャンとして

某上場企業マーケティング営業年間MVPの経験を活かし、

感覚だけでなく現実的で、分かりやすい解説が得意。

きっかけを与え、人生に潤いをもたらすこと。をテーマに活動しています。

趣味は旅行と野球観戦。

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw

 

ゆるトレ

https://www.yurutore.fitness/test/layout.html

 

 

 

#レイセーラ#raysala #あいみょん