The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

女性はブレブレが当たり前♡

f:id:RaySala:20220627200644p:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

ブレない自分軸とか言いながら、

どう言うことですか〜!ですよね笑

 

女性って、本当に気分屋なんですよ。

今日言ってた事と、明日言う事は変わるのが

当たり前〜♡

 

私が言いたいことは、

ゴールを決める私がセンターにいる事。

 

行先が決まってれば、どう行ってもいい。

 

ブレないのはこうなる。こうする。って

決める心♡

 

これをみっけ的に大事にするところは、

恐怖や不安を回避したくてそれを望むのは

ナンセンス!

 

回避したい、の回避が叶っていくし、

恐怖を感じてる自分を正当化して、

言い聞かせてごまかしてる自分に気付けなくなる。

 

一度、現状確認はお忘れなく♡

 

今、あなたはどう言う状態か?

しっかり事実を確認しましょう。

ここに感情はいりません。

 

事実のみです。

 

私の場合だと、最近引越しを考えてまして。

 

私は今、日当たりの悪い部屋に住んでるのだ。とか、

まず、一旦今を見ます。

 

私は今〜なのだ。って言うと書きやすいので

そうしてます笑

 

今井美樹になってみたやってます。

なのだは言わないだろうけど笑

 

私はキラキラした家に住みたい♡

日当たりが良くて毎朝気持ちよく外を見て、

さあ今日も始まるぞ〜!ってやりたいと言う

思いがありまして。

 

でもこれは今は?

日当たりの悪い部屋に住んでる私。がいるから。

今をしっかり見ると、言葉にすると、

え?キラキラ?全然違うやんってガッカリします。

 

私はこのガッカリを大事にします。

 

このガッカリの始まりまで戻ると、

私は今回のお家は第一条件が利便性で選んでいました。

 

駅から近い事、空港、新幹線も近い事。

 

当時の私は居心地の良さに重きを置けておらず、

利便性は!最強の家にきまりました。

 

これをさらにマイストーリーで戻ると。

 

私の実家は駅からとても遠く、学校も遠く、

また田舎だから土地も馬鹿にされる。

私のストレスとなっていました。

 

一人暮らしは学校も近いところを選んだり。

「利便性」の始まりはここか。と。

 

そこからさらに深掘りします。

私はインナーチャイルド

「裏切り」「不信感」を

持っている兆候が強く出ているのですが、

 

この怒りの矛先が父にあると気付いて

驚きました。

 

父の会社は社宅をたくさん持っており、

学生時代はいろんな社宅に住んでいました。

 

親の都合で家を決められた。

子供優先で家を決めてもらえなかった。

親はいいけど、私は通学、移動しんどい。

 

などなどいろんな感情が出てきました。

私ってこんなに怒ってたんだな〜と

ここもまんま受け取ります。

 

ここから、自分が親だったら?と考え出しました。

子供が小さくて3人もいる。

社宅の存在のありがたさは感じるだろうな。

私も選択肢として子供が小さいうちは家を建てるために

貯金したくてそうしたかもな。とか、

 

責める気持ちと、ありがとうの気持ちと

いろんな感情が出てきました。

 

怒ってたのも分かったし、

そこで親への感謝や思い出が溢れて、

幸せいっぱいあったな〜ってじんわり

感情が湧いてきました。

 

いつでも幸せやった。

私の腹から出た答えでした。

 

ここまできてやっと、

本当の願い、マインドセットアップをしていけます。

 

何かを回避したい理由がどこかにある。

本当の気持ちはその奥にある。

 

自分をセンターポジションに戻す事。

みっけを繰り返すとそれが可能です。

 

自分のマインドを疑ってみる事。

何気ないことも、事実確認をすると、

感情が出てきてドン引けます。

 

感情はヒントです♡

しっかり受け取りましょう♡

いい悪いとかなくて、

そう感じたのだ!

 

 

セットアップはもうご自由に♡

そしてしっかり決める♡

本当にそうなると信じ切る事♡

 

ブレブレの気持ちを受け止めて、

行きたい場所へレッツゴー♡

 

 

RAY SALA

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座0期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし

、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座 残り1枠!

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw