The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

壱 オーラを見えるようになりたい人は読んでね その1

f:id:RaySala:20220831134432j:image

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

自分を知ることシリーズが続いてるので、

神秘シリーズいきましょうかと。

 

私にとって、見えるようになったのって、

オーラが先では無かったんですけど、

 

世の中的にとても分かりやすいし、

不思議なチカラってまず「オーラ見えること」

かもしれないですね。

 

ってことでシェアしたいと思います。

 

 

私の見えるようになった順番の話をすると、

 

 

感じるようになったのは

磁場を足で感じるようになり、

人の名前を見ると映像が浮かんで来て、

そこから同時くらいオーラの色味が見えるようになりました。

 

 

ただ私はなぜかオーラにフォーカスをするのは

一番と言うほど疲れるんですね。

過去世に飛ぶより断然しんどいです。

 

 

理由は考えたことはないですけど、

ただ単に疲れるから集中して見ないようにしてます。

集中して見なくても情報が取れると言うものもあります。

 

 

オーラが見るようになるとどんなメリットがあるのでしょうか。

 

そして、なんで見えるようになりたいですか?

 

好奇心?仕事にしたい?ドヤしたい?

色々理由はあると思います。

 

 

ただ、サイキッカー的に考えるメリットがあるとしたら、

 

 

健康状態や、精神状態など、

人の状態が分かりやすくなること。

 

 

 

話さなくても分かること」が増える感じですか。

 

 

なのでオーラを見るって、

テレパシーの一種だと私は考えます。

 

 

意識的に見るって思いっきりサイキックなので。

 

 

「言葉を交わさない」は共通点かと思います。

 

 

そこから集中力がかなり上がると、

精度ももちろん上がるので、

 

そこにいなくても診断出来る」状態へパワーアップしますよね。

お〜かっこい〜それっぽーい!笑

 

オーラが見たいって、本能的にテレパシー使いたいのかなって、

私は結論付けました笑

 

 

進化したいと言う欲求なのかなと。

 

 

見えるようになるために何をすれば良いか?

 

 

私のおすすめのオーラを見る練習方法は、

 

スポーツ選手はとてつもない集中力の中にいるので、

オーラを見る練習にはとても良いと思います〜♡

 

意外ですかね笑

 

掌を見ててもあんまり見えないでしょ?笑

なんか分かんないしつまんない。。笑

 

 

バドミントンの桃田賢斗選手、

ソフトバンクホークスの千賀投手なんかは分かりやすいですよ。

元陸上選手のボルト選手とかもおすすめです。

 

 

見るにはやっぱりとても集中力がいります。0状態ですね。

基本はこの0である瞑想状態は何度も言いますが必須なんですよね。

 

なので全集中を日常的に練習すること。

じーっと掌を見てみる、

呼吸法でも良いと思います。

 

呼吸をコントロールする、集中する、その先にオーラが待ってます笑

見えるようになったら、いずれ見なく出来ます。意図的に。

そこまで来たらもう一人前!!

 

 

 

第6感ってどのように使われるかって、

五感の調和と、我をどれだけ捨てれるかにかかっています。

 

 

人間的思考やこうだよねとかこうあって欲しいと思ってる

あまちゃんな器には情報、テレパシーと

周波数を合わせることは難しいと思います。

 

 

宇宙の法則に思考なんてものはありませんし、

そこにあるものを捉える「観測者」なだけなので、

しっかりめの「正見」を求められます。

 

 

見えることでドヤりたい、

感謝されたい気持ちは捨てることです。

 

それを超えた先に、叡智は待ってます。

 

色んな人を見てきて、欲があると能力は伸びないと感じています。

幻想世界へまっしぐらです。

私は自分で気付かずにそういてしまうのが恥ずかしいので、

現象を説明、証明可能かを考えてきました。笑

 

 

いかにフラットな状態でいるか

何度も同じことをお伝えしていると思いますが、

やっぱりそうだと思います。

 

 

 

我の感覚をコントロール出来ないのに

どうして第六感が使えるようになるでしょうか。

 

当たり前の話です。

 

 

やることはシンプル過ぎるんですけど、

とても難しいものでもあるかもしれません。

 

感覚と感性も全然違うものですし、

第六感って扱うのってめちゃ繊細だな〜と思います。

 

切り替えをいかにうまく出来るようになるかとか、

一度見え始めたら結構見えると思うので。

突き抜けるまで頑張れるかはあなた次第♡

 

 

まとめると。

焦点を集めれる集中力を付けること。

スポーツ選手などを見てこの色っぽいと感じてみること。

我を忘れること。

 

 

 

ただ見えるようになったら次の試練が待ち構えているんですね。

コレは次の記事にしたいと思います。

 

 

 

RAY SALA

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items