The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

弐 オーラを見えるようになりたい人は読んでね その2

f:id:RaySala:20220906170721j:image

 

 

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

 

オーラの見方シリーズその2です。

 

オーラが見えるようになったら、

色んなものを目撃することになるでしょう。

 

人によってどんな色味に見えるか、

オーラの出方など、捉え方が違うので、

先生によってだいぶ違いが出てくると思います。

 

 

私の場合は、オーラの色は今まで見てきたものは

レインボーカラー的な7色くらいが多いかなと思います。

 

たまにドス黒い人とか、黒に近い紫とか。

体調悪そう、精神状態ヤバイ人など、そんな色に見えていた学生時代もありました。

 

 

例えばなんですけど、

オーラで部屋の状態も分かりますよね。

物を大事に扱っているかって意味ですけど🤔

 

オーラが乱れ、尖っていたり、まとまりがなく、エネルギー駄々流れとか。

パッと見で不安定が分かる感じですね。

近づいたらお腹を壊してしまいそうです🤢

 

 

オーラってぶっちゃけ波長の色味だと思うので、

周波数や波長を感じながら、そこに色がついた。

目で見えるようになったってことですね。

 

感じていたことが目で具現化されたみたいな感じかな🌈😚🕊

 

ちょっと現実に落とせてきたような感じですね。

 

 

見えるようになって、人は舞い上がります👼

やった〜特殊能力うぅ〜♡

 

特別なチカラを持ったあなたはとても特別な存在になれた気がして、

テンション上がって、人に言いまくることでしょう😂

 

ここからですよ。ここから😇👍

 

 

オーラが見えるようになると。

 

今までデフォだった世界の周波数と、ちょっと違う周波数を行ったりきたりすることになりますね。お邪魔しまぁすって感じで。

 

 

するとどうでしょう。

いつもと違う周波数に影響を受け、

体が驚きます。

 

こんなの、初めて♡状態🥺💖

 

なので、バランスを取るためにあれやこれや起きます♋️

体調を崩す、崩しがちになる、精神的にしんどくなる、見ているものが確定物でないため、自信が持てなくなる。どうかな〜ってくらいの確信度。

 

うつ病の方は違う周波数を潜ってくると私は感じているので、

このオーラ見えたり、違う周波数にお邪魔しますしてる可能性があるので(仮説です)スピなチカラが開花したりと、可能性としてあります。

 

コレは驚かせるために言ってる訳では無くて、

私の体験談や、周りを見ていての記事になりますので、ビビらなくて大丈夫です𓀀𓀃

 

この人何言ってるんだろ^^って白い目で見られないように、

能力の高い人がどんどん世に出てくると面白くなるんですけどね。

まぁ、、まだ出てこないだろうけど泣𓀇

 

 

 

本物ほど言わない。本当に。ボソって言う笑

そのボソっが一番的を得てる。子供のボソ最高。

 

 

なのでこんなことが起こる可能性があるよ〜ってくらいの雑学として書いておきます。

 

逆に体調がすこぶる良くなる人もいるかもしれないし、チャクラが見えたり、調整出来るようになったり、

 

基本の0状態が備わると、その人の特徴がパワーになって行きますから。

 

その後も楽しみなんです♡

 

治療家の先生は白いオーラの先生がとても多いですね。白いから跳ね飛ばす力が強いのかな〜と感じたりします。

手が緑色の先生は天性の治療家の手だな〜と思いました。

おじいさまも治療家とおっしゃっておりました。

 

 

治療家だから白とか緑がいいわけでもありませんからね😃

その方のミッションに必要で、その色が強いだけです🤨✨

 

 

美容師さんは女性的なオーラの色の人と、オラオラな濃いオーラの人が極端に分かれる面白い職業だなと、昨日美容室行って思ってました笑

女性的なオーラの方の方が多いですけども。

 

経営者は赤、金が多いですね。圧倒的に赤が多い🍎❤️🍓🍒

 

 

大昔、大きな会社の会長さんと話してて、

「金の糸」がフワフワ〜っとキラッとたまに現れていたのですが、

あの金の糸は過去にこの会長さんともう一人しか見たことない激レア金の糸。

 

ガチンコの資産持ちにしか現れない、お金の泉を持つ者の証と思ってます笑

 

オーラの出方、形まではブログでは説明が出来ないので、RAYさん、ブログはもう化石ですよ〜YouTubeやりましょうよ〜って詰めてください笑

 

こう言う話って、いつもの話なので、気にも留めないんですが、書いてみると結構面白いなって思いました🥺🙏

 

またネタ募集してます♡笑

 

 

RAY SALA

 

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items