The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

守護霊さんとのやり取りは家族と同じように。

f:id:RaySala:20220915151412p:image

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

守護霊という言葉はかなり多くの人が聞いたことがあるのではないかと思います。

 

私も見え始めた頃は守護霊と言われる、人の近くにいる人ざらぬものを目撃し出して不思議だなぁと観察を良くしていました。

 

特に理由はないのですが、リーディングの時はあまり守護霊さんとお話は実はしていなくて、依頼者に聞いてくださいと言われないと話はしないようにしています。

 

ここで、守護霊に感謝しなくちゃ!みたいな風習ってスピ的にあるじゃないですか。

今日はこの感謝の感覚についてフォーカスしたいと思います。

 

守護なので、守られてるっていう感覚になりますよね。人間がつけた名前なので、本当は守護霊って意味ではないかもしれません。

 

感謝しなくちゃ!ってスピ業界で本当に良く出てくるワードのような気もしますね。

 

しなくちゃというより、人は勝手に感謝したくなるので、しなくちゃ!と意気込まなくてもいいのかなと思います。

 

 

私が思う守護霊さんは「存在を知ってること」が最大の感謝のように感じていまして。

 

 

私は守護霊って家族と同じ感覚なんですね。

 

家族っていつもいてくれてありがとうとか、

いつも思っていても、言わないこともあったり、

たくさんいう人もいたり。

 

当たり前の存在を気にかけたり、

全く興味がなかったり。

色んな関係性ってあると思うんですね。

 

なんかその感じに近いなって感じていて。

 

守護霊さんと言うより私は

「いつもいる人」って感じです。

昔からずっと変わらずそばにいてくれてる。

何でいるんだろうみたいな。

 

 

純粋にまず不思議ですよね。何でずっとそこにいるの?って。

 

必要だからいるんだろうなぁ〜とかそんな感覚でいつもありがとねって思います。

 

 

きっと霊にも意志があってそこにいるのだろうし、何か約束してるのかもしれないし、

そう言うものっぽいけど覚えてないし。笑

あれ?この人知ってるぞみたいなのもあるだろうし。

 

彼らはきっと感謝されたくているんじゃ無くて。

あなたがあなたらしく生きている姿を見せることがきっと嬉しい。

 

どんな時も見守ってる。

なんかやっぱり家族と一緒。

 

 

ヤバいやつだったらきっと体調も悪くなるだろうし、エネルギーを吸い取られると思うので、そんなヤツはお祓いしましょうね。

 

 

そのものに対する捉え方や感じ方って人によって違うけど、私は守護霊さんにはそんな感じで捉えてます。

 

 

見えない世界を大切に感じる力はみんなに備わっていて、いつも物事をスッと捉えられるクリアーな感性でいたいものですね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

RAY SALA

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座1期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items