The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

人間関係の悩みの処方箋

 

f:id:RaySala:20221102112118p:image

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

かなりご無沙汰ブログとなりました。

秋が深まってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は1年早いなぁと感じるのは秋が多くて、

もう少しでハロウィンか。ハロウィンって9月?10月?と毎年の様に分からなくなり、ハロウィンの次の日からはクリスマスに街が様変わりするあの早着替えが私は結構好きでして🎃✨🎄

 

 

余韻もなく次から次がやってくる年末感は忙しなく、

映画館の飲み物を温かいミルクティーにしたり、

ココアにしてみて上映中に喉が渇いたり。

 

 

実りの秋。芸術の秋。旅の秋。

食べて観て見てとても好きな季節。

物思いにふけがちなそんな秋です。

 

 

 

最近連続してお友達が〚人間関係〛について

お話してて( ´~` )

 

繋がる縁、離れる縁、

1度切れてもまた繋がり始める縁。

色々な縁がありますね。

 

 

私は人間関係について悩む事もありますが、

友達も多く、また友達の御家族、

お客様の御家族とも縁を頂き、

とてもホクホクしてる事が多いなぁと振り返りました🥰🙏💕

 

 

基本的に人が好きだったりもするのですけど、

月星座もてんびん座で、占い的にも人付き合いがとても得意な性質みたいではあるみたいです⚖️

 

 

 

人間関係についてのストレスの原因って、

関係性によっても様々と思いますが、

 

 

私は好きか、苦手か?で考えてるなって感じまして🕊

 

 

 

お友達が好きかどうか?で友達関係考えるという事がとてもヒントになったそうで🥺

友達とは言え、損得勘定のある関係性もたまにあるわけで。

 

 

自分といると得するから一緒にいるのかな?

みたいなのとかですかね。

この人上げとかないと自分が困るとか。

ご機嫌取りに消耗していたり。

 

 

 

ストーリーマインド養成講座が0期、1期と無事に終了しまして、ここで私のストーリーからのLINKをシェアしたいと思います。

 

 

私は学生時代、父の会社の社宅で過ごしていました。

 

父の会社の社宅は市内に幾つか点在しており、

市内で働いている方も多い会社で、

友達同士も父が同じ会社という事で仲良くなる事もしばしば。

 

 

社宅で育って、私は一軒家が良かった。

駅から家がいつも遠い。学校も遠い。

中学校は徒歩40分、高校は自転車で40分...

体がかなり強そうに見られるのですが、あまり強くはなく、成長痛で膝も痛かったので、

凄ーくストレスのある幼少期だったなぁと感じていました。

 

 

ですが、〚人間関係〛にフォーカスをしてみると、

私の〚人付き合い〛のベースが培われた事に気付かされ、経験として、見方が大きく変わりました。

 

 

会社の社宅なので、お父さんはみんな同じ会社、

なので所得もほぼ同じ。

お母さん達はほとんどが専業主婦で、

旦那マウントみたいなのもあまりなく、奥さん同士も仲が良かったり、近所には子供が溢れていました。

 

大きな広場もあるし、外に出たら誰かいる。

○○ちゃんの兄弟、姉妹、お父さん、お母さん、親戚……色んな人が同じ土地で過ごす、村みたいなものだったなぁと今では思うのですが、

 

人が好き、懐くと言うのはこの社宅付き合いの環境があったからと気付きまして。

 

好き?苦手?と考えた時に、苦手な人の共通点が出てくると思います。

 

それを自分と照らし合わせてみた時に、何かとLINKする可能高いです👍✨(両親家族など)

ここにフォーカスすると、ストレスの原因のいちばん深い所を見つけれるかもしれませんよ🫡

 

 

お友達との会話から、子供の頃の生活環境が自分に大きく影響を受けていると本質的に感じるLINKとなりました。

 

どんな幼稚園や保育園に行ってたかな?

学童保育によく行ってたなとか、こんな所に力を入れてる学校だったなとか。どうやって通学してたかな?とか。

 

 

社宅暮しの村的なのほのぼの感とは反対に常に人の目があるので、誰もいない公園や丘にもよく行っていました。

1人になる時間が欲しくて、田舎は空間が豊富なので1人リフレッシュの環境も幾つか昔から持っていたことにも気付きました。

 

 

東京にいますと、1人になるのも難しい環境でもありますが、お散歩しながら自分の秘密基地を探すのも楽しかったり。

 

田舎過ぎて、エンタメやお店が無かったから、反動で都会に出てきましたが、都会の良さも、刺激や寂しさも色んな栄養を貰っています。

 

欲しいものを自分の中にたっぷり入れて、ブレンドされてまた自分が肥やされていく。

 

 

ネットを使って仕事をしていくと、どんな人かも分からない人に色んなことを言われたり、評価され、自分の存在意義について揺らいだり、

 

〚人間関係〛の形も変わりつつある現代。

[繋がり]の形も自分なりに✌️

自分の中の大切を大切に🫶❤️

 

 

皆さんはどんな幼少期を過ごされましたか?

〚人間関係〛についてフォーカスを当てるとまた違うものが見えるかもしれません。

 

 

11月に入り、振り返りをする機会も出てくるかと思います🎄⛄🎅

 

 

今年上手くいったことは?

波に乗ったことは?

ストレスを感じたことは?

出来なかったことは?

それは本当にやりたい事かな?

体の調子は?

心の調子は?

季節は関係してるかな?

ハマったことは?

嫌になったことは?

素敵だなぁと感じたことは?

 

こんな感じで質問していって、要約する😙👍💖

 

 

あ、私こんな感じだったのね。って本質的な根幹を見つけてほんのり自分に寄り添ってみるのもいいかもしれません🕊💕

特性や性質もあるので、色々占いや学術の活用も面白いと思います🔮💕

 

 

 

 

11月リーディングは少ない日程ですがお受付しております👼🏻💕

11月もよき1ヶ月となりますように☆。.:*・゜

 

 

 

RAY SALA

 

 

 

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items