The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

日本代表選手リーディング 三苫選手、田中選手、森保監督

f:id:RaySala:20221206232200j:image

引用:MSN

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

サッカーW杯!本当に素晴らしい勝負強さ、感動の嵐でしたね🥺❤️✨

 

 

まだまだW杯は続きますし、これからの日本サッカーがまた楽しみですね。

 

 

たまにインスタグラムで勝手にリーディングをストーリーでアップしてるのですが、今回はこちらにも残そうかと思います🧙‍♀️💫

 

ファンが多い選手となります。あくまでもエンタメとして受け取っていただければと思います。

 

 

今回大きな注目を集めました

2人の選手をピックアップ。

 

三苫薫選手、田中碧選手。

 

 

 

 

まずは私も推しです!♡笑

 

三苫 薫 1997.5.20 数秘33

 

使命:反転、展開

 

今までの事柄を覆す起点となる。高い観察力と洞察力、そして発想力。自身の決定を1として常に4つの

パターンのプランを持つ。譲ることによって後悔しないことで自身の確信やデータを増やしていける。

イメージングからの実践的行動力のギャップに学びを持つ。一つ未来を常に持つ、革新的な発想の持ち主。

 

 

 

 

田中 碧 1997.9.10  数秘1

 

使命:古きを蘇らせる

 

地球時間で見るとすごく未来と、すごく過去へ行き来して、時代を狙って生まれてくる、未来人でもある過去の人。タイムトラベラー。

ダイヤの原石的存在。思考は行動で示す直感型。

自身の感覚にはかなりのこだわりがある。自身の体感速度は人より速く、時空の移動が得意な性質。

エネルギーは切り開く強さを持ちながらも柔らかさと愛情を深く持つ。分析力の高いパートナーと過ごすと夢が叶って行く。

 

 

川崎で育ったお二人。

数秘的に見るよりも、性質の相性やお互いの使命の全うに必要な要素をお互いが持ち合わせ、

お互いの思考を交換出来るような、なかなか珍しい組み合わせです。阿吽とも違うお互いへの理解力の高さ。尊いほどにクリアーなお二人です。

 

三苫選手の一つ先の未来のイメージングを具現化するのが田中選手の得意とする時空移動の見せ所です。

私には特殊な二人が揃ったらこんな相性が生まれるのかと、驚かされました。

 

過去世という感覚を持たないタイムトラベラーの田中選手、三苫選手は修行僧が長く、何度も繰り返すことを過去世に強く持っています。

ある意味対照的ですが、これが上手く相互関係ともなっており、令和版の阿吽の呼吸コンビです笑

何ともおもしろいものを見させていただきました🫣

 

よくいた!

いると思った!

と2人の試合後の会話大好きです😍❤️

 

お二人の今後のご活躍が楽しみです。

 

 

 

 

 

ここで、森保一監督も。

 

 

森保 一  1968.8.23 数秘1

 

使命:中心に集める求心力

 

お名前もハジメさん、数秘も1です!

森保監督の持つ「1」の意味は求心力という言葉が合うように思います。

 

選手をいい場所、いい状態に戻す、突き抜けるということは自分自身の真ん中にいることを教えて行く。

常に自分。というメッセージを持っています。

過去世は大学教授(社会系)。研究職。政治に強い関心を持ち、時代や人の心理的な流れに興味を持っている。自身を常に観察、アップデートを繰り返し、

観察、今どうなのか?状態把握に重きを置き、

「最善」を社会に示して行く。

 

 

監督の職業がとってもぴったりな性質をお持ちだなと感じました。数字的に見ると1から9までの数字で唯一無いのは7のみ。洞察することで人生が開きます。

まさに監督業は自身の人生の突破口。人生の型破りに合った職業や役割だなと感じました。

 

 

 

今回はこんな感じです。いかがだったでしょうか。

 

自身の性質や特性は占いとはまた違う

生まれ持った宝物です。

光るものを活かし、多くの人が才能を存分に発揮できる様、私も精進したいと思います🫡💫✨

 

リーディング鑑定12月分募集中です💕

1月は間もなく日程出しますので少しお待ち下さい🤍

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

RAY SALA

 

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items