The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

【自分軸】自分がどんな人間であるかは自分で見出すもの

 

f:id:RaySala:20230111104518j:image

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

皆様あけましておめでとうございます。

今年もこちらのブログもよろしくお願いいたします🐰

 

 

初夢も何だったか思い出せないほど、今年のお正月もあっという間に過ぎ去り、七草粥を食べることもなく、お気に入りのパン屋の焼き菓子をつまみながら黙々と日々の研究と講座を作る通常運転な一月の日々です✍️

 

皆様は平和に年が越せましたでしょうか🎍❤️‍🔥

 

年末はライブに行ったり、お友達が年越し蕎麦を打ってくれたり、箱根駅伝を見に行ったり、旅行に行ったりと、

スケジュールに余裕がない方が充実させようと欲張りになるもので、いつもの休暇よりはいろんなことが出来たような気がします♨️

 

 

世の中休みだからしっかり休もうなどフリーランスにはあまりない考えで(?)

人がいないから逆に集中して作業が出来たり、人と逆行するのが大好きな私は正月はアイデアを出す、メモを取る、考えるの繰り返しがよりスムーズに出来る良い期間となりました。

 

 

人がやらないから、人と差がつく。

 

こそ勉タイプでもないけど、本で読んだことを実践しない人が9割だみたいな話がありますが、だからこそ触りだけでも手で書いてやってみる。

 

自分だったらどうなるんだろうと興味を持って自分をのぞいてみる。

 

そんな事をやるだけで自分と会話出来る。

 

そんなよくコソ弁してた高校時代の私は人と自分の考えてることが違うことに疑問を持ち、人は何を考えているかに興味を示すようになりました。

 

 

人は何も考えていないようで何かに引っ張られて生きているもので。属性のようなものがあると思います。

 

自分の興味の先は何でしょうか?

 

好きのものが明確な人って素敵だなと私は思うのですが、昔はバンダナつけてリュック背負ってコミケに行ってるオタクをかっこいいなと思っている自分がいて、自分の好きなことに真っ直ぐな人って素敵って思ってました。

 

 

自分の人生とリンクさせて自分を知って行く。

 

自分がどんな人間であるかは自分で見出すもの。

アンハサウェイがインタビューで話していた言葉です。

とても共感出来る素敵な言葉だなと。

 

今日は年越し一発目。

ちょっと自分に聞いてみませんか?

 

 

3つ質問します。

 

 

 

あなたの興味の先。その1。

今まで何にたくさん時間を使いましたか?

 

焦点となるのはここかと思います。

本を読んでいた?→ジャンルは?

スポーツしてた?→仲間と何かしてた?黙々と個人競技

習い事は?今でもやってる?鑑賞が好き?

 

それは大人になってもやってる?何で好きなのかな?

→突き詰めると何?が出てくると思います。

(私の場合は美に関することでした)

 

 

みたいに深掘りしていきます。

 

 

その2。

幼い頃から、ずっとごっこしてましたか?(これ前も書いたかも?)

(バービー派?シルバニア派?電車派?飛行機派?みたいな)

 

子供の欲求は素直なので、自分の才能に紐付いているものを好むのではないかと自論ですが考えているところがあって。もしくは前世の記憶笑

 

前世の記憶から昇華させるのも重要なことだと思いますし、魂レベルで感じる才能や興味に引っ張られる子供時代の事を思い出すのは面白いことかもしれないと思います。

 

 

自分の本音を知りたいとかいきなり取り組もうとするのは難しいんですよね。

 

自己認識が出来ないのに、これをやろうとすると、大人は理想を並べたりするので本音はなかなか出てこないです。思い込みとはここにも出てきます。

 

 

子供時代の自分に聞いてみるのが早いです

それが夢と違っても。

あなたが純粋に遊んでいたときのこと。

 

 

私はお父さんのマイクで一人スターごっこをやっていましたよ。笑

ごっつええ感じのまっちゃんのモノマネやったり昔から人を笑わせたかったのかもしれないなって思います笑

 

ユーモアを入れたいと言うのは私の特性に沿っているものです。何を考える時も面白くしたいなってよく思っています。

 

 

 

その3。

あなたの座右の銘は何ですか?

 

この言葉好きだなって何かありませんか?

 

私は昔から「温故知新」と言う言葉が大好きです。

温故知新は昔の事柄を調べ、考え直し、新たな知識を見出し、自分のものにすることを言います。

 

私は古くからある法則や原則に則って物事を自分で考えて自分なりの答えを出すのが好きで、これも二つを合わせて新たなものを生み出す特性と一致しています。驚きます笑

 

 

人は何かに引っ張られて生きている。

魂の情熱の引力に引っ張られている。

 

無意識に才能や使命に引っ張られている。

私はそう思います。

 

だってほとんどが無意識らしいですし。

 

行動のほとんどは才能とカルマに引っ張られ、どっちも含めて使命を全うしようとしていることの方が自然なのではないかなと思います。

 

 

 

まとめると。

 

・あなたの興味の先は何でしょうか?

何にたくさん時間を使ってきましたか?

幼い頃何ごっこして遊んでましたか?

座右の銘は何ですか?

 

これらを見て何が浮き上がってきますか?

 

 

あなたの自分軸探しに。

自分を生きるヒントになればと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

RAY SALA

 

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。