The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

見えてる感じる体験談

こんにちは、Rayです。

今回は今まで1番されてきた質問。

 

どうやったら見えるようになる?

分かるようになるの?

 

テイウコトデ

 

どうやったら見えるようになるのシリーズ!

パチパチパチィ〜

 

まず1つ目に聞きます。

なぜあなたは見えるようになりたいのでしょう?

 

好奇心!ガイドと話してみたい!

めっちゃ分かります。

小学校の時とか私も見えるようになりたーい!と言っていました。

 

見えるようになったら。。。

人にもよるけど最初はとっても大変でーす!笑

私は大変なタイプでした。

まだスピリチュアルな世界があまり知られてない時代だったし、

情報も少なくて感覚のみでした。

 

なのでまず今日は私の体験に基づく

見えてる世界ってどんな感じ?

をご紹介します。

 

私の母はレイキヒーラーを昔からやっており、

13歳の時に初めてレイキを受けました。

レイキは日本発の手当て療法

海外で広まり、日本に逆輸入でまた広まったと聞いてます。

なので海外の方が知ってる方は多いかもしれません。

 

私は初めてレイキの施術を受け

自分の部屋に戻ろうと廊下を歩いていると

まっすぐには歩けず、

壁に頭を何度もぶつけ、

母は当てないほうがよかったんじゃないかと心配をしていました。

多分あれで私は閉じていたものが開いっちゃったんだと思います。

 

数日経ち、近所のショッピングモールで

買い物をしていると

あれ?ずっと左足が痛い。店舗を出ると痛みは消える。

違う店舗に入ると今度は右足が痛くなる。

右足は嫌な痛みではない。

 

そこで少女Rayは気づきます。

左足のじんじんする痛みのお店は多分すぐ潰れる。

右足が反応するお店は繁盛するんだと。

まさにその通りで左足が痛い店舗は

コロコロお店が変わる安定しない店舗でした。

 

それを母に話し、多分磁場を足で感じてるんだろうね〜

と。磁場??なんそれ??

みたいな感じで少しづつスピ的な世界に

足を踏み込むようになりました。

 

人の名前を見ると景色が見える。

海とか、山とか。

テレビの芸能人の裏の感情が読み取れてしまう。

少女Rayはとにかく敏感な子に育っていきます。

学校生活はたくさんの人が関わり

見える子がいると噂になり

教室に先輩が見てくれと押し寄せてくる。

お礼も言わずに立ち去る人たち。

なんて人は欲にまみれているんだろう。

私をなんだと思っているんだろう。

都合よく、自分さえよければいいんだよね。

興味本位で使いっぱなしにされてるように感じていた時期でした。

 

まだエネルギーの使い方もよくわかっていなかった私は

疲労がたまり、精神のバランスが取れず

だんだんと学校に行かなくなっていきました。

誰にも会いたくない、人と話したくない。

母には相当苦労をかけた期間でもありました。

でも今ではあれは必要な時間だったよねって

言ってくれる母に本当に感謝しています。

 

私って変だよな。幻想かな。勘違いかな。

ただの勘違いな子なんじゃないかなとか。

見える世界を理解できず、

自分を責めたりいろんな感情と向き合った10代。

 

怖いなって思う波動の低い幽霊もよく見ました。

兄がツーリングから帰ってくるとだいたい女の幽霊連れてくるし

髪の毛長くて濡れてるし怖いし

よくベランダで塩をまいて悪霊退散!!ってやってました。

兄の車の助席に乗ろうと思ったら

足場に手が何本か生えてる???

乗るしかないから乗ると

秒でお腹をとんでもなく壊したりと。。

 

本当にこの体質を何度も恨みました。笑

 

あー、普通に生きたい。

何度も思ってきました。

 

でも一時期全く何もわからない時期が訪れます。

あれ?なんもわかんない。

私普通の子になっちゃった!?

(なりたい言うてたやん)

もやしもんってアニメで菌が見える男の子が

全然見えないときがあって、

あれ?誰もいない。寂しいなーって感じの時があるんですけど

まさにそんな感じで

 

私が波動が低いから見放されたのかな。

寂しいな。ぽつんって取り残されたみたい。

私はこれから一人なの?

 

って言う感情が湧いていました。

 

私は見えない世界が私にとってとても大事なものなんだなと

その時に知りました。

寂しいなって思う感覚にも驚きました。

時が過ぎ、どうやって感覚が戻ったのかは

覚えていないのですが、

また分かるようになってとても嬉しくて、

私を信頼してくれてありがとう。いつもありがとう!と

心から思うようになった出来事となりました。

 

この時はまだ明らかに情報は取りに行けますが

藁ひと束、ふた束程度で

情報量が乏しく、

地球が3次元なら3.5~4次元程度のところまでしか

行けてなかったのではないかと思います。

 

意識の層のようなそれが次元を超えるという

言い回しに近いのかは分かりませんが、

情報のある先(アカシックレコードとか)、行き方とか

私がサイキックをコントロール出来るようになるには

かなりの時間を要しています。

辛いこと、人生の山もたくさんありました。

本が出せるんじゃないのレベルの困難もたくさん。

 

この力から逃げれば逃げるほど

必要とされる。引き戻される。

この能力でお金をいただくことは

神様に反しているのではないかと

何度も何年も思って。悩んで。

抵抗があるなってずっとずっと思っていました。

 

だけど。もう降参!ってなるくらい

必要とされて結局この業界を極めようと思うようになりました。

そうなるべき運命サインはたくさんあった。

 

 

みーんなに能力は備えられていると

私は信じています。

ギフトを持って一緒に生まれてくる。

能力が開くまでは人それぞれの時間と経験が必要と

思いますが。

 

このギフトを多めにもらった人もいると思う。

ミッションを達成するための

装備の一つと思うし。

 

だから抵抗しないことが

一番いいんだなって行き着きました。

 

そしてもし感じなかったことが分かるようになってきた

見えるようになってきたならば

どうなのかな?の感覚もあるけど

絶大な信頼をおいて欲しいです。

直感を信じ通すこと。

とにかく自分自身を信じること。

それを何度も繰り返すこと。

ガイドは常にとても近くにいて

あなたにたくさんのサインを送り続けていることに

気づいてください。

そしてありがとう!と伝えてあげてください。

見守られてること。

必要だから起こること。

後から振り返るときっと後に分かったことって

たくさんありますよね。

 

とにかく信じること!

これが私のアドバイスです。

まずはここから。

 

Ray

 

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

 お仕事依頼はこちらまで

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説