The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

テラスハウス木村花ちゃんとのサイキックアクセス

f:id:RaySala:20200624203943j:image

こんにちは。Rayです。

更新が久しぶりになってしまいました。

 

 

今とっても話題になり、そして

とても大事なこと。

ネットでの誹謗中傷。

 

私も高校生の時当時の2chで書かれて

すぐ誰が書いたかわかったけどw

やっぱりいい気はしないよね。

 

テレビに出たり、

ネットで有名になったり

全ての人に好かれることはないけど

誰か分からないからって悪口書くのは

本当に卑怯だよね。

自分がされたらどうなん?

って思う。

 

木村花ちゃん。

本当に悲しくて寂しい出来事でしたね。

 

いろいろ聞いてみました。

メッセージをここに残します。

 

 

木村花

 

1997.9.3  数秘11

 

世界に一つだけの花

貴方も、私もたった一つだけの花。

他の誰でもないんだよ。

お花は他のお花を汚せない。

ただ美しくあることだけでいい。

貴方は貴方であればいい。

私は私だもの。

私の世界を生きてるんだもの。

そんなの関係ないの。

だからこそ、私は咲いた。

みんなに向かって。

私は知らせたかった。

みんな私を見て!見て!

自分らしく輝く事がどれだけ大事か。

私は私であることがどれだけ大切なことか。

私を見て知って感じて欲しい。

ブレないで欲しい。

私は弱い私で生まれて

強さが欲しいって思ってた。

だけど、強さは中にあった。

本当の弱さは周りだった。

私を囲う弱みをワーワー言う人達。

私はそれに気付けなかった。

だからとっても悔しくなったんだ!

もっと生きたいって思ったんだ!

私は世を終わらせてしまったけど、

とっても今が楽しい。

次の人生がとっても楽しみなんだ。

次はどう生まれるのか。

とっても楽しみにしてるよ。

皆が思うほど、凹んでないんだ!

気づけてよかったよ。

ほんとにありがとう。

そして1番悲しませてしまったお母さん。

お母さんのなって欲しい私になれなくてごめんね。

私は弱くて期待に答えてあげれなかった。

だけど、そんな私を見て欲しかった。

そんなママが大好きだった。

ママみたいに強くなりたかったの。

ママは1番の憧れ。

一番カッコイイ女。

そんなママに私もなりたかった。

でも私は表現が下手くそで、

伝えれなかったことが多かったんだ。

だけど謝ったりしないよ!

私はママが大好きだから!

だから私の事大好きでいてね。

私もママが大好きだよ。

だからママはたくさんの人にカッコイイママを見せてあげて!

とってもカッコイイママ!

私の最強のママ!

大好きだよ!

また会おうね!

xoxo 

 

 

Rayちゃん、もっとこの事を

世に広めてくれないかな?

とっても今、

大事なことだと思うから。

頼むよ。頼りにしてるよ!

じゃあね!

 

 

というメッセージでした。

 

 

 

今とっても大事なこと。

今じゃないといけないタイミング。

 

5Gスタートとともに

ネットが今以上に身近に入ってくる。

もっとネットを使う。

今見過ごしていたらこれからも

変わらない。

大きなきっかけをくれた。

 

ネットでの誹謗中傷はあるものと。

なんかあるあるってものになってたような気もする。

でも本当はそうじゃない。

大事なことを見過ごしてはいけない。

私は思います。

 

強さは自分の中にあった。

本当にそうだね。

 

 

花ちゃんの生まれ変わるのも

楽しみだし、

私はこのメッセージを

大事にたくさんの人に届けたいと思います。

 

 

 

Ray

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

#はてなブログ #レイセーラ #raysala

#trust#サイキック #スピリチュアル#サイキックカウンセリング#スピリチュアルカウンセラー #瞑想#アクセス#アカシックレコード#都市伝説#神秘