The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

鬼滅の刃と竈門神社。サイキッカー的に質問してきた。

f:id:RaySala:20200505005214j:image鬼滅の刃公式サイトより

 

 

 

こんにちは、Rayです。

 

私も大好きな鬼滅の刃!!

そしてセットで今バズりまくっているという

福岡は太宰府にあります

 

竈門神社。

 

私福岡出身なのですが、

太宰府に住んでいたことがあって

竈門神社は本当に好きで

よく行っておりました。

 

太宰府太宰府天満宮がとっても有名ですよね!

いやいや、

大本命は縁結びの神様、竈門神社なんですよ本当に。

https://kamadojinja.or.jp/

 

竈門神社は644年、大和朝廷出先機関だった大宰府政庁の守護のため、鬼門に位置する場所に「鬼門封じ」として建立された。作品の鬼退治というテーマと重なる。また宝満山は古くから修験道で知られ、現在も修験者(山伏)が修行を行う。修験者は「市松模様」の装束を着ているが、これは炭治郎の羽織の柄と合致するのだ。   〜〜西日本新聞抜粋〜〜

 

 

作者さんもなーんと福岡県出身とのことで。嬉

物語ともたくさんのリンクがあって

今とっても注目されているみたいで。

 

ちなみにいろんな神社あるけど

本当に神様っているの?

とかあるじゃないですか。

 

いるいないほーんとに分かれます。

この太宰府では躊躇に。

 

天満宮って学問の神様で有名ですが

本当に全国からたくさんの人が

合格祈願に来ています。

 

あんだけお願いされたら

神様逃げちゃうよーん。

天満宮いても

全然会話出来ないんですよね。

いないなぁー、そして欲の念が凄すぎて

ちょっとドン引きしてます。

 

 

打って変わって

竈門神社って宝満山っていう山にあります。

バスでも太宰府駅から上がっていけます。

駅から徒歩は、、やめたほうがいい、笑

 

山の麓なので鳥居の前からとっても

景色が良くて気持ちのいい場所なんですよ〜〜

しかーも縁結びの神様だしっ!

 

もう梅ヶ枝餅だけ食べて

さっさと山登ったほうがよろしいと思いますよ。笑

 

いやー、太宰府天満宮のプロモーション上手には

脱帽ですね。

 

宝満山にアクセスすると、

トーーーーッても立派な神様が

かなりの人数いますよ。

びっくりですねぇ^^

 

 

では今回の竈門神社のサイキックアクセスどうぞっ!

 

 

Rayさんね!お待ちしてましたよ!

今回案内役のことよみと言います。

今回の歴史については大きな分岐点となるでしょう。

人類最古の歴史へと向かいます。←これ何でしょうねぇ。。

人とは何か。

人とはどういうものか。

我は?空(くう)は?

それが出来たら100点満点。

空(そら)へと向かえますよ。←多分アクセス出来るよってことと思います

ほら!簡単でしょう。

君が言ってるzero次元はどこにでも行けるゲート。

ここから全てが始まるよ。

恐れないで。自分を。

自分でいることを。

誇られていますよ。

自然に。お空に。大地に。

 

我々は時にわざと君たちを惑わしてきた。

こちら側に向かうようにと。

そしてありがとう。

君たちがこっちを向いてくれたおかげ様で

僕たちも集合することができた。

 

時は今。皆、祈れ。

我らと共に。

 

精霊とは大きなチカラで向き合える時。

こちらに集中せよ。

こっからが本番。

準備はいいね!?

わーいって楽しくやろうぜ!若者たちよ。

正義と誠意を。

 

 

という会話でした。

 

鬼滅の刃がこぉーんなに流行ったのって

神様が仕組んだん??笑

宝満山って祈りの山って書いてあったし。。

日本人てさ、絵馬とか七夕とか自然と祈ってる民族なんだよね。

 

漫画が流行って、みんなが竈門神社を知って

ワクワクした意識が向かって

神様はそのエネルギーが欲しかったのかな。

 

コロ助で気持ちが弱くなったり心配したりのエネルギーじゃなくて

漫画面白い!ワクワクする!の

エネルギーが向けばいいのかな。

私はそう感じました。

 

我と空はなんか仏教そのものだなって感じるし

やっぱりzeroになって瞑想すれば間違いない!

神様言ってんだからそうだね!

 

令和ゆかりの地坂本八幡宮も太宰府にありますし。

こんな偶然......汗 

 

さっき天岩戸神社の写真見てたら

メーッチャ楽しそうに踊って

たくさんの神様が大きなうちわ?みたいなのを持って

わーっしょいわーっしょいって

バッサバッサあおいでた。 

 

人工的なコロ助をあおいで浄化

してくれてるんだろうなぁ。。

とっても楽しそうで驚くほどに。

 

何にも心配はいらんね。

見えない世界が笑ってるんだもん。

なんか安心しちゃった!

 

熊本の幣立神社からの宮崎の天岩戸神社

小さい頃から良く行ってるんですけど

こちらも本当にオススメでーす!

 

長くなりましたが!

やっぱり

全集中。心の呼吸、時空越え。

 

これや!

 

祈りのために全集中を教え、

竈門神社に意識を向けさせる神様。

ナウい。。。

 

 

 

たくさん星、読者登録ありがとうございます!

励みになります!

 

 

Ray

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説

鬼滅の刃  #竈門神社