The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

自分のパラレルシフト

 

こんにちは、Rayです。

 

見えるようになったらというか、

みんな結構見えてると思うんですよね。

 

直感が冴える人、

感覚が鋭いとか。

みんなサイキッカー!!

イェーイ!!

 

この第一段階からもう少し

深く、潜ったらどうなっていくか。

 

今日はそんなお話しをしようと思います。

 

私がまず変わったのは

物事を見抜く力が劇的に変化しました。

内容を説明されていないのにすべてが分かってしまう感じ。

言葉なくすべてが透けて見える。

人の感情、嘘、本当、邪念、すれ違い。

 

なのでテレビを見れなくなってしまいました。

芸能人の嘘がしんどい。。笑

感情の偽りへの感じ方、つまり

物事の違和感への電波ビンビンって感じです。

自分の恋愛とかには鈍感もいいところになるのはなぜ。笑

そう、自分の事はわかりません。泣

 

違和感電波ビンビンは中学生の私には結構きつくて。

大人になっていくにつれて免疫がつきましたけどね。

純粋無垢な少女時代にはこたえるものがありましたね。笑

 

ここからどんどんリアリティーが薄まり

見えない世界との境目がなくなっていきました。

 

半分こっちにいるけど

半分あっちにいる。

 

あの世この世。まさにあっちとこっち。

私ってどっちにいるんだろう。

今でもよくわからなくなる時があります。

新たな現実に向き合って自分が馴染むまで

少し時間がかかるのかなと思います。

 

人との関わり方も変わるし、場所の好き嫌いも

明確になっていくと思います。

その場所にいなくても

地図や場所の名前、もしくは人の名前を聞くだけでも

ふわっと暖かくなったり

もしくは吐き気がしたりおでこのサードアイが痛くなったり。

 

時空を超えて、時間も距離もなくなっていくのを

感じていくと思います。

 

お亡くなりになった方とお話しするときも

Kobeとか志村さんとかみたいに

意図的にアクセスする時も

私からは会いに行きません。

彼らから会いにきます。

 

なんで死んでしまったか聞いてくれないかな?

と言わせているのも彼ら。

人を使って私にアクセスし、

私が逆アクセスをして言葉に落とし込んでいく。

 

すべて訪問者である事。

私から会いに行くのはガイドとか。

必要な情報が欲しい時。

 

見えない世界からのアクセスは

必要だから私を選んできてると思うので

一気に自動書記して書き残します。

 

メッセージが来た時紙に書いたり

携帯に残したりするのですが

手が勝手に動いて記していて

スターウォーズも自動書記で書かれたとか

聞いた事はあるけど

とにかく、来る言葉を書きなぐります。

電波塔だから自分の意思はそこにはないし

すぐ忘れてしまう。

 

ひらめいたけどなんだったけ?

みたいなものです。

くるなって日は分かるので

いつでもいいように紙とペンをスタンバイしてるわけです。笑

予感みたいなやつですね。

 

自分の事をリーディングも練習を重ねれば

ゾーン状態になると

ある程度予知はできるようになると思います。

ある程度は!笑

もう直感とかに頼るのが一番なので

常々研ぎ澄ましておく事に尽きるのかもしれません。

 

なので常に全集中の呼吸でいる事がコツになります。

 

ひょうたんはふっ飛ばさなくていいので 笑

自分の凝り固まった思考をふっ飛ばして

クリアにして

必要なものを入れて惑わされない選別できるように。

自分が正しい、心地がいいものを。

 

みんな地球に来る前は全然文化文明の違う星にいたので

常識が違って当たり前。。

ネットに書いてある事を鵜呑みにして

そこに寄せていかなくて結構!!

 

寄せていきたい種族もいますからね。

そうしないとこの次元では生きていられないから。

上昇しないで欲しい種族もいるけど

そちらさんで勝手にやっててくれたまえ。

 

今時間もある。いろんな事から遮断させてもらってる。

闇的な噂をたくさん聞くけど

光側もいろんな事が起きてる。

 

あなたがあなたらしくいる事。

心地よく自分らしく気持ちがいい事。

記したり振り返ったり

自分を深掘りしてみよう。

嫌いな事も可愛く見えるまで。

 

 

Ray

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説