The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Message from Kobe Bryant .Watch out for vaccines.

ハロにちは。Rayです。 Kobeのメッセージいかがですか。 ぶっ飛びィでいきましょうっ! まだ続きがありますよん。 彼が愛したバスケットボール人生。 ワクチンに気をつけて。 私:あなたを知らなくてごめんね コービー:君はバスケをしてただろ? 楽しさを知っ…

To all those who suffer in coronavirus and to my fans from Kobe Bryant.

こんにちは、Rayです。 スピリチュアルとは違う、サイキックアクセスの観点で 受け取ったメッセージを書いていきます。 サイキックとは意図的に能力を使いこなすこと​ スピリチュアルが概念と表現するなら、サイキックは技術のようなイメージです。 私は受け…

Kobe Bryantからのアクセスメッセージ

こんにちは、Rayです。 写真はアメリカの大好きなマウントシャスタの洞窟。 すっごい綺麗でずっと光で遊んでました。 さてさて、 題名の通り、世界的に衝撃的なニュースでした。 NBA界のスーパースター。 コービーブライアントさんの事故。 あろうことか私は…

START!!

夜明け前が一番暗い。 はじめまして。 サイキッカーとして活動してますRayです。 危機こそ出番だ!と発信を始めてみました。 幼いころからサイキック能力に長けていた私は、 私は人とは違うの? 何で分かってもらえないんだろう。 人の欲とか感情とか 色んな…