The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

【自動書記】鳥山明さん サイキックアクセス

f:id:RaySala:20240310204935j:image

 

 

 

鳥山明

1955.4.5  数秘11

 

 

 

彼の伝えたかったこと✍️リーディング🗒

 

 

崇高であること、己を高めること、我が道をゆく事

 

己を照らし、己を知り、極め尽くすこと

日々の鍛錬に喜びを持ち、

仲間と共に歩みを進めること

 

 

 

自動書記にてメモ📝↓↓↓

 


あー、早かったーーっ

体って持たないんだね

あっという間だったよ

悟空の具現化は僕の目標が詰まってたからね

みんなと歩めてよかったし、

たくさんの種をまくことも出来た。

ぼちぼちって所かな。

 


戦いが始まってこの世を去るのは申し訳ない。

癒しまで行く事は出来なかったね。

高めて、癒しまで。

 

ここまで行きたかったけど、

これらは残してきた若者たちが

叶えてくれるといいな。

 

未来の若者たちが、意志を持つ者達が、

残す未来をオイラもまた見に来ようかなーなんて

思ったりね。

もう少しやる事がある。もう少し残る。

後は潔く行くよ。また会おうね。

面白い話、また持ってくるから。

 

鳥山明

 

 

 

短いお話でしたが、ウルっときました🥺

久しぶりに自動書記しました✍️🗒

鳥山明さん、ご冥福をお祈りします🙏🌈🐉

 

 

Raysala

 

 

#鳥山明

 

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 


Instagram

 

https://www.instagram.com/_kyoko_ray_/

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。