The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性はブレブレが当たり前♡

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 ブレない自分軸とか言いながら、 どう言うことですか〜!ですよね笑 女性って、本当に気分屋なんですよ。 今日言ってた事と、明日言う事は変わるのが 当たり前〜♡ 私が言いたいことは、 ゴールを決める私がセンターにい…

講座1期生の募集開始です❣️

こんにちは☀️サイキッカーのRAYです✨ SNSフォロワー1000人以下でも 満席の秘密❣️ ブレない自分軸で選ばれる自分になる ストーリーマインド養成講座【LINK】 1期生募集開始します〜 私の人生のマイストーリーから抜粋しますと 見えない世界を説明する難しさに…

女性性ご満悦プロジェクト🌼💕

こんにちは、RAYです✨ 自分軸やら自分みっけ❣️を お伝えしていく中で、 人生こうやったら上手くいくよ❣️ 幸せになれるよ❣️ 一撃必殺のやり方教えてよRAYさぁーん って声が聞こえてきそうですが…笑 私の思う幸せって、 自分が気持ちぃか( ˊᵕˋ )❓ で色々感じて…

自分みっけ❣️のコツ 〜初級編〜

こんにちは☀️サイキッカーのRAYです✨ 前回のブログで自分みっけ❣️をご紹介しました。 インナーチャイルドと繋ぐのは最初は難しいので ✨ もっと簡単に本質をポンっと言葉にする方法を 伝授致します また講座生とのやり取りを元にみていきます。 講座生がお洋…

自分みっけ♡しよう!自分のググり方。

こんにちは、サイキッカーのRAYです 令和は自分の答えは自分で持つヾ(・ω・)ゞ インスタライブでお話したやつなのですが 自分みっけ!のやり方紹介〜‍♀️ Rayさんの頭の中大公開です‍♀️笑 本質はいつもシンプル。 ぐちゃぐちゃな頭や心を単純にしていくだけ …

いつも夢の途中。そしていつも夢中。

こんにちは、RAYです。 今日は満月 そして苺月とも言うストロベリーちゃんな満月 今日は講座生のフィードバックがとても 嬉しいものでしたのでシェアしたいと思います。 色んなことを決める時、即決できない時に、 大事な事を知ってると、 今はここに集中し…

底辺思考のススメ。

こんにちは、RAYです✨ 講座もいよいよ折り返し地点に来ており、 講座生の皆様、とてもとても 「自分を観察するのが楽しい」と言う 私の本当に欲しかったお言葉が出てきて、 泣きそうです笑 てか泣いてます、、 親子や教育の基本は【観察】✨ 何度も言いますが…