The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パラダイムシフトとドロップアウト

こんにちは、Rayです。 写真はアメリカの大好きな山、 マウントシャスタです。 今の社会情勢になりはじめの時にこれはどう言う意味? ってガイドに聞いた時、 ドロップアウト、ひっくり返しだ。 という答えが返ってきました。 意味を調べると 脱落、抜け出す…

自分に還る-かえる-

こんにちはRayです。 家にずっといると気持ちも滅入ってきますよね。 ちゃんと深呼吸してますか? 人を引き離す事によって生まれる 孤独感 自己否定感 無力感。 経済の危機とかいろいろあるけど 何よりも。 自分の中の危機感。 誰もどこにも逃げれません。み…

緊急でKobeからまたメッセージがキタよ。

こんにちは、Rayです。 久しぶりに彼がやってきた。 新月くらいでした。 とりあえずどうぞ。 君の第一歩を歓迎するよー! 最も祝福される日だよね。 僕が後押しするから感謝してね。 僕がやることは一つ。 食い止め。 悔い止めって意味を持つよ。 家族との交…

自分のパラレルシフト

こんにちは、Rayです。 見えるようになったらというか、 みんな結構見えてると思うんですよね。 直感が冴える人、 感覚が鋭いとか。 みんなサイキッカー!! イェーイ!! この第一段階からもう少し 深く、潜ったらどうなっていくか。 今日はそんなお話しを…

全集中の呼吸を極めよ

こんにちは、Rayです。 今日はプロテクションのお話し。 今日の題名にもありますように 全集中の呼吸を極めよ これに尽きます! 何かと言うと瞑想状態を強化するって感じのイメージです。 見えない世界、直感を強化するすべての根本にあるのは 瞑想です。 最…

2回死にかけてみた

こんにちは、Rayです。 体験談を少しお話しさせていただきました。 年齢を重ねるごとにエレルギーの使い方が 分かるようになり 見える範囲も広くなっていきました。 ハンターハンターの世界ですまさに。 エネルギーを出す、隠す、集める。 あの漫画もはや私…

見えてる感じる体験談

こんにちは、Rayです。 今回は今まで1番されてきた質問。 どうやったら見えるようになる? 分かるようになるの? テイウコトデ どうやったら見えるようになるのシリーズ! パチパチパチィ〜 まず1つ目に聞きます。 なぜあなたは見えるようになりたいのでし…

志村けんさんからのメッセージだヨ。全員集合!

だっふんだっ。Rayです。 お待たせしましたっ! 要望がとっても多かった記事です。 志村けんさんがお亡くなりになった報道は 誰もが衝撃を受けました。 報道を聞いた瞬間、 そういう役割かぁ・・・っていう 衝撃の方が私は強くて。 人は生まれる日も死ぬ日も…

フォーカスの先

ハロー。Rayです。 いろいろな思いを抱えて 生活をしている今日この頃ですよね。 私は結構な不眠持ちで 寝に入れずトォーッてもしんどいことが あるんですけどね 今人が動いてないから? 振動とかも減ってて? 超絶安眠モーーーード! 気持ちも穏やかヤッホ…

風の時代の新しい概念、サイキック。

こんにちは♪Rayです! 突然ですが、私の夢は サイキックを新しい概念、学問にすること。 まずは慣れない言葉である スピリチュアルとサイキックの違いについてお話ししていきたいと思います。 そもそもサイキックという言葉自体初めて聞いた方も多いと思いま…