The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

【胎内記憶】逆子の本当の意味。

f:id:RaySala:20230225183311p:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

前回、生まれる前の記憶のお話をしました。

 

お次は前世の記憶と胎内記憶のお話です。

 

 

 

過去世とか、前世とか、皆様は信じますか?

 

ビビビ婚とか、この人とは前から知ってる様な記憶とか。

 

たまに感じる事があるかもしれませんね✨

 

私は何故前世とこんなに繋がるのか、

20年以上経っても不思議だなぁと感じていまして、

忘れてきたのに、見える必要ってなんなんだろう?とか。

 

ブラッシュアップライフと言うドラマが今放送されているのですか、

主人公が記憶のままに人生をやり直していきます。

 

 

私が記憶あるまま同じ人生を戻ったら、チャレンジするかな?とか、

同じ人に会いに行きたくなるんだろうな、どう生きてるのか気になるよなって思いました🧐

 

 

忘れないと不都合っていっぱいあるのかも🤔

 

 

そんな事も思いつつ、なぜ覚えてるんだろうは最近になって、やっと自分のやりたい事と繋がってる意味が分かるようになってもきました😎👍

 

 

 

私は蘇る過去世の記憶で、第一次世界大戦後の1920年代のドイツにてシンガーをしていた記憶があります。

 

若くして亡くなったので、こってりと残る思い出すだけで何年も涙の出る記憶でした🌹✨

 

涙の理由を探しに前世療法みたいな、自分のサイキック感覚と、言葉にしながら色んな角度からのアプローチでケアを進めていましたところ、

 

 

小学校2年生の文集に「かしゅになりたい」と書いてたのを思い出しました🧐

 

 

私は歌は得意ではなく、人前で歌うことなんて出来ないよ〜と思うくらい音痴です😇泣

 

なのになんであの文集には歌手になりたいと思っていたのか、小さい頃から父のマイクでスターごっこを連日やっていたのかリンクして腑に落ちていました。

 

 

こってり後悔もしてる分、シンガーの仕事や音楽や芸術を本当に愛していたなぁ。大切なものだったなぁと感じます。不思議なものです🌹

 

 

そんな中、胎内記憶が蘇ります。

 

 

それはお母さんのお腹の中でお歌を歌っている記憶でした。朝とお風呂とベッドでお歌を歌っていました。

 

 

ママが静かな時。リラックスしてる時。

お歌が聞こえる時間に歌っていた記憶。

 

 

そんな中、私が住んでいた家のお風呂の映像が入ってきました。

 

母はお風呂で泣いています🛀😭👼🏻!!

 

 

ママが泣いてるから、ママの顔がよく見えるところで

左右に頭を揺らしながら私は癒そうとお歌を歌っていました👼🏻ラララ〜🎶

 

 

この話を、母に直接聞いてみることにしました。

 

 

私「お母さん、私の妊娠してる時のこと覚えてる?

お風呂でよく泣いてなかった?」

 

母「うん。よく泣いてた。

あー、この話ってまた泣きそうになる。」

 

 

と、その時は本当によく泣いていたそうで、ここで深く行くのは時間をかけた方がいいと、

カウンセラーRAYが反応してきたので、ここでお話は一度止めました。笑

 

 

誰にも言ってないのに、赤ちゃんはちゃんと見てるんですね🥲💕

 

 

揺れて歌ってお風呂の中の胎盤の中って音がよく響くなぁと思ってたのも覚えてます👼🏻Hey🎶

 

 

ポイントは、

ママの顔がよく見えるところ】です。

 

 

これは位置的に【逆子】ポジション👼🏻

 

 

逆子と分かると、逆子体操したり、ママは色んなことをやりますよね。

 

 

私はこの記憶を思い出して、

もしかして赤ちゃんは、ママを心配したり、

 

ママ元気だして〜👼🏻って

お顔見て言いたいのではないか😳

 

と、自分の体験から強く感じました。

 

 

医療的に逆子ポジションは対策をしますが、

ちょっと人間のアタマで考えた話は置いといて。

 

 

もっと天使的な世界で考えると、

大アリだと私は思います🥺💕

 

 

逆子って、ママに何か言いたいのかも👼🏻🥺

赤ちゃん大丈夫〜?ではなくて、

ママ大丈夫〜?👼🏻🥺ってしてるのかも。

 

 

お腹の中から、ママを気遣って、ママが幸せに、

無理したり我慢して生きなくていいんだよって教えてくれて、

 

色んなアクションをしてるのかもしれないなぁと感じざるを得ないです。

 

 

お母さんに愛を送る。お母さんがちゃんと受け取る。

 

 

自己肯定感や自己受容感にかなり、

本当に大事になるのはココだなぁと強く思います。

 

 

受け取るのが得意では無い女性は、

ここからもしかしたら始まってるかと感じます。

 

 

妊娠中にママを喜ばせれなかった😭と感じると、

自分は役立たずなのかな🥺と

 

自分を肯定するのが難しい傾向にある事がクライアント様を通して分かってきました。

 

 

ご自身の事は妊娠中のお話を親から聞いたり、

瞑想して蘇らせて繋がると、真実に近付けて行ける可能性も大きくあります。

 

今の自分を癒す鍵となる親子関係🔑🥺

 

お母様がお亡くなりになったり、

一緒に居ない方も、潜在意識に繋がる糸はどこかにあると感じます✨

 

 

「ママを幸せにするために生まれてきた」

これは全人類が共通のことです。

 

 

お腹の中にいた事。お腹の中で育ったこと。

 

 

外に意識が向きがちですが、

逆子である事を子供がそうしてるのは、

ママに伝えたいことがある。

 

ちゃんと自分に向き合わなきゃ!と自分軸になれる気がします☺️💕

 

 

逆子で伝えてたけど、伝わらなかった経験が潜在的にあるなら、

 

自分は愛のスーパーヒーローなんだぞ👼🏻💕って知っていく👼🏻

 

 

インナーチャイルドケアは奥が深いし、

愛が深いなと感じます👼🏻💕

 

 

インナーチャイルドを解いたら人生が大きく好転していきます☺️🎀

 

自分の人生を頑張ってよくするのも必要ですが、

まずは自分を癒すところから☺️💕

 

 

あなたはお腹の中で何をしてたのかな💓💞

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙏

 

 

RAY SALA

 

 

 

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items