The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

神田沙也加さん霊視アクセス。

引用:東京新聞 アクセス数がめっちゃ上がってる、、 お話するのも迷いました。 私さやかさんと同級生なんです。 本当に天使の様な歌声で、 素敵な方だなと思ってました。 お話内容はこちらです。 神田沙也加さんのご冥福をお祈りします。 神田沙也加 1986年1…

新月のお願いで振り返り

こんにちは、RAYです。 いよいよ2021年も大詰めとなってきました。 今年はどんな一年でしたでしょうか。 時間が過ぎるのは早いですが、 あの時こうしとけば良かったと 思うことは不思議に少なく、 お仕事を休んでいましたが、 動けーとか、なんかしなくちゃ…

新庄剛志 新BIGBOSSをリーディングしてみた

産経ニュース引用 こんにちはサイキッカーのRAYです。 遂にこの日が来たかと! 新庄剛志さんが日本ハムファイターズの BIGBOSSに就任されましたね。 おめでとうございます! 私は福岡生まれで物心付いた時から 福岡ドームに通い※現PayPayドーム 野球がとても…

深遠な仲

こんにちは、RAYです。 あっという間にハロウィンですね〜。 次の日からは街中は もうXmasモードまっしぐらですね。 世の中はいつも気が早い。 日々進化とか進み続けることを考えた時に なんとなく前に進む、 前進をイメージしすることが 多い様に思います。…

HOW TO × 観点

今日はハウツーと観点について。 本屋に度々行くと ズラーっとハウツー本がこれでもかと並んでますね。 ちなみに私のお気に入りコーナーは 子供用の絵本です。 インスタグラムでも触れましたが スピ業界が苦手な私としての違和感は 「成果主義」である事です…

あいみょんをリーディングしてみたみょん

こんにちは、サイキッカーのRAY です。 久しぶりにブログを書きます〜。 動画の時代ですがやっぱり文章は好きです。 インスタグラムのストーリーで 勝手に占ってみましたシリーズを 不定期で上げているのですが、 あいみょんさん人気でDMたくさん来たので こ…

大谷翔平くんをリーディングしてみた

引用 ELLE こんにちは。レイセーラです。 芸能人シリーズがとても好評でした。 エンタメとしてサイキックを知るきっかけとか、 楽しめていただければ 嬉しいなと思います。 私は野球が大好きなのですが、 野球ファンを超えて みんなが知っているあのお方。 …

質問力を高めましょう♪

こんにちは、RAYです。 6月も終わりに近づいてきました。 夏至からの満月でせっせと断捨離と 部屋のお塩を変えたりと。 今回は使っていないアプリとか電話帳も 少し整理してみました。 携帯の中の整理って 意外と出来ていなくて放置してたので これからはち…

BTS テテ氏リーディングしてみました。

引用 HELLOKPOP こんにちは、RAYです。 グク氏のご感想たくさんありがとうございます。 ぽっかりと時間があるので勢いで次行きます。 BTSリード第二弾。 今日はテテ氏にスポットライトを当てます。 世界の美しい顔第一位! 美しい顔立ちよりも彼のユーモラス…

BTS ジョングク氏を見てみましたよ。

引用 KPOPMONSTER こんにちは、RAYです。 たまにインスタグタムのストーリーで 勝手にリーディングしてみましたと言う ものをやっていて 遂にリクエストが多かったBTSを リーディングと言うか スポットを当ててみようかなと思います。 今や世界の大スターBTS…

夏至に向けて

こんにちは、RAYです。 梅雨入りして不安定なお天気で 気圧ちゃんも大暴れ。 眠さとなんだかダルおもな時もあって 女性はいつも以上に 大変な時期ではないでしょうか。 もうすぐ夏至がやってきますね〜。 今年は6月21日です。 夏至はお昼の時間が一番長い…

ママと子供の関係、女性の幸福度と教育 vol.2 〜親が幸福である事〜

続きです。 色んな思いを抱えるミレニアル世代が 「教育に力を入れよう」 と考えて当たり前だと思います。 この感情の始まりの多くは 「自分たちの様になって欲しくない」 「もっといい環境が作れるはずだ」 私たちのコンプレックスから 始まっていると言う…

ママと子供の関係、女性の幸福度と教育 vol.1 〜感情の抑制〜

こんにちは、サイキッカーのRayです。 今年も早いもので後半戦に突入ですね。 去年から緊急事態宣言が始まって、 季節が過ぎるのがより早く感じます。 お散歩が趣味で今までなんとなく見ていた 季節のお花を観察すると言う 新たな楽しみが出来たり、 生活が…

女性性と社会との繋がり

以前インスタグラムで女性の方に 社会から取り残されてしまうのではないか と心配に思ったことは無かったか アンケートをとってみたところ、 かなり多くの方が感じたことがあると 回答が返って来ました。 私は感じたことのない感情でした。 だけど何度も友達…

三浦春馬君から新田真剣佑君へのメッセージ

引用 Ameba times どうもこんにちは。 久しぶりに春馬君登場です。 映画ブレイブで共演している2人。 真剣佑君にメッセージがあると感じ、 映画を見に行き、その後久しぶりに しっかりコンタクトしてみました。 事務所から独立される方が出てきて、 いよいよ…

子供の頃からある心のトゲ

こんにちは。 前回のブログは感性がとても敏感な方から フィードバックをいただき、 いろいろ膨大な入り混じった感情を 書き殴ってよかったなと感じました。 お休みをいただいている間、 自分の中の整理をしていて 子供時代の私がたくさん 語りかけてきまし…

個の時代と孤独からの解放 〜個と孤〜

やりたい事が分からない。 自分が何がしたいか分からない。 これまで何度耳にしてきたか分からないほど 口々に出る悩みの1つですよね。 私の周りにも悩んでる人がたくさんいます。 ずっと出口が分かりにくい迷路で悩んでいます。 何をやるか、どうやるか 何…