The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めるって言葉

これはこれはどうも。 Rayです! 今日は地球人惑わしの術の巻。 地球って惑わしたくさん入ってるって 思うしがないサイキッカーです。 その一つに 今蔓延している 目覚めるって言葉。 目覚めるって何から何に? 私もよくこの言葉聞きますが 言葉の真意はわか…

過去世の記憶からの衝動

おはにちは、Rayです。 今日は過去世と現世のお話。 みなさんは出来もしないのに 無性にやりたくなる 衝動に駆られることは ありませんか? 私の場合は 疲れたり、 ストレス解消したい時 無性にピアノを 弾きたくなります。 ピアノを習ったこともないのに 小…

マイケルジャクソンが三浦大知さんに託したもの。

キャホッ、RAYです。 要望の多い芸能人シリーズ続きます。 すごーく個人的な お話になるのですが、 私は個人的に一目惚れで 三浦大知さんのファンになりまして 一人追っかけを始めてから早数年。 ここ数年飛躍の年になり、 たくさんの人に名前が知れ渡り フ…

大杉漣さんとビートたけしさんの魂のお話。

ヤッホーです。RAYです。 ブルーノマーズと宇宙人ルーカスの お話をしたので 少し前に急にお亡くなりになった 大杉漣さんの魂との 交信のお話も しようかと思います。 漣さんは母が大ファンで。 私は彼の作品をほとんど 見たことはなくて。。 あまりにも母が…

Bruno Marsと宇宙人ルーカス御一行様との出会い。後編。

ヘィっ。 ぶっ飛びの後編どうぞ。 地球には愛がある。 だから私たちはコアに引きつけられ 地球を選んでやってきた。 心で感じる愛を 勉強させてもらっている。 そこで私たちができる楽しさで 返そうと思った。 それがブルーノの誕生だったよ。 彼と彼の周り…

Bruno Marsと宇宙人ルーカス御一行様との出会い。

こんにちは、RAYです。 そろそろ配信動画に飽きてきたって?? ここに遊びに来る時は 頭をトロンって柔らかくして 心を大きく開いて 遊びに来てね。 今日は宇宙人とのコンタクトのお話。 前に行ったブルーノマーズの コンサートの後に出会った。 宇宙人ルー…