The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

Bruno Marsと宇宙人ルーカス御一行様との出会い。

f:id:RaySala:20200413011114j:plain

こんにちは、RAYです。

そろそろ配信動画に飽きてきたって??

ここに遊びに来る時は

頭をトロンって柔らかくして

心を大きく開いて

遊びに来てね。

 

今日は宇宙人とのコンタクトのお話。

 

前に行ったブルーノマーズの

コンサートの後に出会った。

宇宙人ルーカスとのお話。

この記事結構ぶっ飛びです。

ファンから消されるかも。笑

でも私に来たメッセージ。

信じる信じないではなく

私が発信してあげたい。

そう思って記録します。

じゃ行ってみよー。

 

 

コンサート初日!

会場近くの駅に着いて、

なんとなーく空を眺めてたら

あれ??

メッッチャ、

宇宙人おるんやけど?

浮いてるやん。。

と、スーパーアリーナ上空は

宇宙人たくさん。

しかも色んな星から。。。

ナンジャコリャーー!

宇宙あげてのコンサートかよー。。

その時は特に何もなく帰宅したのですが

寝る前に

うぉ、、

キターーーー!

私自動書記するメッセージ来る前、

来るってなんか感覚で分かるのですが。

ちなみに自動書記し始めたのは

シャスタに行ってからです。

ちなみにルーカスは

絵に描いたような宇宙人ビジュアルで、

緑色のタコみたいな感じの可愛い子です♡

前説を入れると、

ブルーノは地球人に生まれるのは最後。

地球に来る時には

天命を持ってチームで来るそうなのですが、

その1人がルーカス。

人じゃないチームメイトってことですな。

 

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

宇宙人ルーカスからのメッセージ

こんにちはー。楽しめてましたかね。

私たちは8光年ほど先にある星、

マスデスアラゴーニャ

と言うところから

やって来ました。

ワープして次元を超えて

地球には3回目の訪問。

どうですか?

日本。

今、ごちゃーっとしてますね。

今、変革前だからですよ。

私たちは星の破滅を見たんだ。

我々の星。

地球はまだ発展途上。

空っぽの星でした。

僕は導き手であそこにいました。

(コンサート会場に)

坊ちゃんの面倒を見る部隊として。

(坊ちゃん=ブルーノ)

上にいたのはみんなそうです。

コンサートにはたくさんの

ありとあらゆるメッセージが

込めてあるので。

見守ってました。

地球もいつどうなるか

分からないよ。

我々のように。

住む星がなくなるかもしれない。

だけど、

まだ空っぽの地球には

可能性がある。

美しさと愛で存在している。

本当に美しさのある星。

そこで地球の美しさを見ていたいし、

みんなに夢を持って欲しかった。

夢は最も魂を輝かせるし、

地球も輝くもの。

もっとキラキラ輝いて欲しい。

彼はそれができる存在だったから。

送り込まれた。

3世代前にね。

彼にはいろいろなものを見せて

教育をした。

遺跡、歴史、

世界のいろいろな場所。

彼が見てきたものには

戦争はあまり入れてない。

ヨーロッパの時代は見せたけど。

彼もアトランティスの勉強をしたんだよ。

彼レムリアみたいでしょ。

いたことはないけど。

レムリアに近い

ハートの状態ではあるからね。

(だからハワイ出身なのか?!)

我々は楽しさが得意なんだ。

楽しいことをする。

楽しいことでよかった時代が終わって、

愛とか進化が必要だった。

続く。

 

Ray

 

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説