The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

風の時代の新しい概念、サイキック。

 

こんにちは♪Rayです!

 

突然ですが、私の夢は

サイキックを新しい概念、学問にすること。

 

まずは慣れない言葉である

スピリチュアルと
サイキックの違いについて
お話ししていきたいと思います。

 

 

そもそもサイキックという
言葉自体初めて聞いた方も
多いと思います。

 

私はスピリチュアルカウンセラーですとは
言いません。
必ずサイキックとかまたはチャネラー
言うようにしてます。

 

なぜなら

サイキックとは

意識的に使う能力のことだからです。

 

では、サイキックってなんなのでしょうか。


サイキックの語源は
ギリシャ語の
psychikos
意味は心の、精神、魂

または
息や呼吸とも
意味があるそうです。

 

サイキックは
Doing 行為 何ができる?

スピリチュアルは
Being 存在 どうあるか?

 

サイキックは私の感覚で
これ!それ!あれです!
って感じで明確なものを指します。

 

スピリチュアルは
なんだかそう感じるーっていうイメージ。

 

スピリチュアル系の
ブログとか記事とかで
サイキッカーのことを
スピリチュアル性が足りないと
言っている記事を何件か目にしました。

 

私の見解ですが、
サイキッカー
スピリチュアル性、霊性、精神性、
全体とのつながりが高くない人は
能力を使いこなせません。

 

ここでしっかり調和が取れてないと
能力を扱うのは無理です。

 

サイキッカーは意図的に
情報を取りに行くことが出来る為、

その時点で全体との調和が取れていないと


どこにそれがあるのかも分からないし、
キャッチして持って帰ることができません。

 

だからと言ってサイキッカーの方が
すごいとかを言いたいわけでもなく
これが単純に真実であるということを
知って欲しいだけです。

 

最近はコピーして貼り付けたような
情報が多いように感じます。
特に精神世界の情報。

 

みんな同じことばかり書いてますよね。
やはりサイキッカーのみなさんの

出番ではないでしょうか。

 

そろそろ地球を飛び越えて
宇宙の概念を思い出してみよう。

サイキックってね
呼吸とか息って意味で
常に出来てることって意味
だと思っています。

 

だから本当はみんなサイキッカー

みんなに最初から搭載されているものなのです!

 

私はみんなが持ってるセンサーを

【アイル】\Air/
って呼ぼうと思っています。

愛の意志がそこに留まっている。

愛がそこにいる。ある。

そんなイメージ。

よく言う、私たちは愛そのもの。

本当にそうだから。

 

みーんなが使いこなせるように

概念にしていきたいな。

 

やり方は分からないけど

宇宙に投げて叶うって信じてる。

だから思い出して欲しい。

2020が今まさにそうじゃないでしょうか。

 

Ray

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説