The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を辞めたいそこのあなたへ。

こんにちは、サイキッカーのRAYです✨ 突然ですが、会社辞めてぇ〜、仕事辞めてぇ〜 ってなった事、1度はありますでしょうか☺️ ストーリーマインド養成講座生とのやり取りで、 面白い質問がありましたので、 ご紹介して行きます 会社の中の私と、 会社と私に…

生きるチカラとは?やる気スイッチの自動化

こんにちは。サイキッカーのRAYです。 先日久しぶりと言っても15年振りに 学生時代の友達と会いました☺️✨ スポーツトレーナーの学校のお友達です 私は九州で25歳まで過ごしていたのですが、 東京に地元の友達はほとんど居らず、 懐かしさも乗っかって とぉー…

ワークやりたくねぇ。

こんにちは。サイキッカーのRAYです 講座を受ける時に必ずなほど登場する 「ワーク」について 今日はシェアしたいなと思います。 私が開催してます、 【ストーリーマインド養成講座】は、 講座が始まる前に事前課題をこなしていただいてます☺️ いいところ100…

やり方より在り方 コーチングの方向性

こんにちは。サイキッカーのRAYです。 G.Wのほとんどは地元福岡で過ごしてました✨ 大型連休に帰省することはほぼしないのですが、 空港にも活気が戻ってました〜✈️ 福岡と言えば。眉毛フサフサ笑 人が居ないのに慣れると少しまたこの感じが戻ってきたかぁと…