The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壱 オーラを見えるようになりたい人は読んでね その1

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 自分を知ることシリーズが続いてるので、 神秘シリーズいきましょうかと。 私にとって、見えるようになったのって、 オーラが先では無かったんですけど、 世の中的にとても分かりやすいし、 不思議なチカラってまず「オ…

りゅうちぇるさんをきっかけに結婚制度について考えてみた。

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 最近【性】について、考えていて、 つい最近気になったニュースは、 りゅうちぇるさんとペコさんのニュースでした。 とっても愛の溢れるお二人の文章に涙が出ました 結婚、パートナー、性。 今日はこの辺りにスポット…

自信が欲しい人の本当に欲しいもの。

こんにちは、RAYです。 以前InstagramにPOSTした 「自信が欲しい人の本当に欲しいもの」が 反響が大きく、DMを何件もいただきました なのでブログにも残しておこうと思います‍ 自信が無いんです。 自信が欲しいんです。 本当にお仕事を通してよく聞きます。 …

ノートに書いても現実が変わらない理由。

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 インスタライブご覧いただき 有り難うございました 講座で何をやるのか? お話しさせていただきました。 簡単に言うと、 私の棚卸しシステムという感じです。 今までのノートワークは 叶えたいこと、新月のお願いなどな…

オーラをまとうイイ女になる💕瞑想五感ノートワーク

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 女性性開花 瞑想五感ノートワークのご案内です‍♀️ 今回の講座は、 瞑想五感ノートワークを通して、 本質的な願いを叶えれる様になる。 想いを書くことで自然と瞑想状態になる。 感覚が冴えて流れに乗れる。 五感を活か…

自分の願いにありありと気付く「瞑想ノートワーク」

こんにちは、RAYです。 私のライフワークの一つと言えるくらい よくやってるノートワーク。 ノートを使って自分の棚卸しや 整理整頓を昔からやってきました 自分会議とか、ノートに書いて具現化って 月のお願いもそうだし、よくありますよね ノートワークに…

ボレロについて。 モーリス・ラヴェル

引用:Twitter こんにちは、RAYです。 完全に趣味投稿の続きです。 ボレロは誰もが一度は聞いたことのある曲では無いでしょうか。 フィギアスケートでもよく使われる曲だそうです。 バレエの曲だそうですが、 とても印象的な最後を迎えるこの曲。 ボレロにつ…

地底都市アトランティス モーリスラヴェル アクセス

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 前回のインターステラー的な体験、 映画好きな方にたくさん反応を頂きました。 私も映画観直しました〜笑 今日も頭を柔らかくする記事となっております。 急にアトランティスと言われても何それ〜 ってなりますよね。 …

ターニングポイント集めしてみたら、みるみる人生が繋がっていく。

こんにちは。サイキッカーのRAYです。 今私のライフワークでもあるノートワークで 何か伝えれるものがあるかなと、 色々まとめているところで、 ふとターニングポイントについて 考えていました。 皆さんは、『人生が動いた瞬間』の経験は ありますか? 人と…