The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスハウス木村花ちゃんとのサイキックアクセス

こんにちは。Rayです。 更新が久しぶりになってしまいました。 今とっても話題になり、そして とても大事なこと。 ネットでの誹謗中傷。 私も高校生の時当時の2chで書かれて すぐ誰が書いたかわかったけどw やっぱりいい気はしないよね。 テレビに出たり、 …

地球は実験場

こんにちは、Rayです。 難しくて分からないという声を ちらほらいただいてまして 申し訳ないです。。。 ある程度スピリチュアル的な世界で 使われる言葉が分からないと 意味不明っていう内容多いと思います。 マニア向けに書こうと思っていたのですが 誰にで…

鬼滅の刃と竈門神社。サイキッカー的に質問してきた。

鬼滅の刃公式サイトより こんにちは、Rayです。 私も大好きな鬼滅の刃!! そしてセットで今バズりまくっているという 福岡は太宰府にあります 竈門神社。 私福岡出身なのですが、 太宰府に住んでいたことがあって 竈門神社は本当に好きで よく行っておりま…

アカシックレコードの存在意味

こんにちは、Rayです。 ゼロ次元体験いかがでしょうか。 今日は宇宙図書館と言われているアカシックレコードの存在意味 について書きたいと思います。 ネット社会に生きる私たち。 ネットがなかったら今どんな生活をしていたか 想像もつかない。 5Gなんかに…

瞑想の行き先は“0次元”

こんにちは、Rayです。 いろんなことがあった一ヶ月でしたね。 こんなに劇的に時代が変わるってすごーいなぁ。 時間が出来て瞑想頑張ってますか?? 全集中 心-sin-の呼吸 時空越え で、結局どこ行くん??? って話ですよ。 瞑想について私なりに書いてみま…