The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

【自動書記】鳥山明さん サイキックアクセス

鳥山明 1955.4.5 数秘11 彼の伝えたかったこと✍️リーディング 崇高であること、己を高めること、我が道をゆく事 己を照らし、己を知り、極め尽くすこと 日々の鍛錬に喜びを持ち、 仲間と共に歩みを進めること 自動書記にてメモ↓↓↓ あー、早かったーーっ 体っ…

【胎内記憶】逆子の本当の意味。

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 前回、生まれる前の記憶のお話をしました。 お次は前世の記憶と胎内記憶のお話です。 過去世とか、前世とか、皆様は信じますか? ビビビ婚とか、この人とは前から知ってる様な記憶とか。 たまに感じる事があるかもしれ…

【胎内記憶】生まれる前の記憶のお話を母にしてみた。

こんにちは、サイキッカーのRAYです 今年は寒暖差が激しく、冬物と春物をどちらも活躍させながらの毎日です 今日はご存知の方も多いと思われます、【胎内記憶】や、生まれる前のお話【中間記憶】のお話をシェアしたいと思いますハロー 先日、兄の結婚式に参列し…

【自分軸】自分がどんな人間であるかは自分で見出すもの

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 皆様あけましておめでとうございます。 今年もこちらのブログもよろしくお願いいたします 初夢も何だったか思い出せないほど、今年のお正月もあっという間に過ぎ去り、七草粥を食べることもなく、お気に入りのパン屋の…

【自分軸】今年の振り返りはポイントを押さえて✌️

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 今年最後の記事を書こうと何となく思っていて、 やはり振り返りかなと思いまして。 そうは言っても「時間を取る」って 案外難しいもので。 年末年始は人と会うことも多かったり、慌ただしくスケジュールや予定があった…

【自分軸】軽やかに生きることについて考える。

こんにちは。サイキッカーのRAYです✨ スピリチュアル業界にもいつも流行り言葉があるよと教えてもらいましてアルヨ 今日は〚軽やかに生きること〛について、考えてみようかと思います。 土の時代から風の時代へ。 文字のパッと見土より風の方が軽そうです笑 後…

日本代表選手リーディング 三苫選手、田中選手、森保監督

引用:MSN こんにちは、サイキッカーのRAYです。 サッカーW杯!本当に素晴らしい勝負強さ、感動の嵐でしたね❤️✨ まだまだW杯は続きますし、これからの日本サッカーがまた楽しみですね。 たまにインスタグラムで勝手にリーディングをストーリーでアップしてる…

人間関係のお悩み処方箋vol.2 価値観編

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 皆既月食に世の中わいてましたね*゚ みんなが空を見上げてる姿はとても素敵でした。 満月になる瞬間、体がドクンドクン波打って、 凄い頭が冴えて、わぁ…海だって 泣いてしまってました 不思議と共鳴する体の声が聞けて…

人間関係の悩みの処方箋

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 かなりご無沙汰ブログとなりました。 秋が深まってまいりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は1年早いなぁと感じるのは秋が多くて、 もう少しでハロウィンか。ハロウィンって9月?10月?と毎年の様に分から…

守護霊さんとのやり取りは家族と同じように。

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 守護霊という言葉はかなり多くの人が聞いたことがあるのではないかと思います。 私も見え始めた頃は守護霊と言われる、人の近くにいる人ざらぬものを目撃し出して不思議だなぁと観察を良くしていました。 特に理由はな…

弐 オーラを見えるようになりたい人は読んでね その2

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 オーラの見方シリーズその2です。 オーラが見えるようになったら、 色んなものを目撃することになるでしょう。 人によってどんな色味に見えるか、 オーラの出方など、捉え方が違うので、 先生によってだいぶ違いが出て…

壱 オーラを見えるようになりたい人は読んでね その1

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 自分を知ることシリーズが続いてるので、 神秘シリーズいきましょうかと。 私にとって、見えるようになったのって、 オーラが先では無かったんですけど、 世の中的にとても分かりやすいし、 不思議なチカラってまず「オ…

りゅうちぇるさんをきっかけに結婚制度について考えてみた。

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 最近【性】について、考えていて、 つい最近気になったニュースは、 りゅうちぇるさんとペコさんのニュースでした。 とっても愛の溢れるお二人の文章に涙が出ました 結婚、パートナー、性。 今日はこの辺りにスポット…

自信が欲しい人の本当に欲しいもの。

こんにちは、RAYです。 以前InstagramにPOSTした 「自信が欲しい人の本当に欲しいもの」が 反響が大きく、DMを何件もいただきました なのでブログにも残しておこうと思います‍ 自信が無いんです。 自信が欲しいんです。 本当にお仕事を通してよく聞きます。 …

ノートに書いても現実が変わらない理由。

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 インスタライブご覧いただき 有り難うございました 講座で何をやるのか? お話しさせていただきました。 簡単に言うと、 私の棚卸しシステムという感じです。 今までのノートワークは 叶えたいこと、新月のお願いなどな…

オーラをまとうイイ女になる💕瞑想五感ノートワーク

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 女性性開花 瞑想五感ノートワークのご案内です‍♀️ 今回の講座は、 瞑想五感ノートワークを通して、 本質的な願いを叶えれる様になる。 想いを書くことで自然と瞑想状態になる。 感覚が冴えて流れに乗れる。 五感を活か…

自分の願いにありありと気付く「瞑想ノートワーク」

こんにちは、RAYです。 私のライフワークの一つと言えるくらい よくやってるノートワーク。 ノートを使って自分の棚卸しや 整理整頓を昔からやってきました 自分会議とか、ノートに書いて具現化って 月のお願いもそうだし、よくありますよね ノートワークに…

ボレロについて。 モーリス・ラヴェル

引用:Twitter こんにちは、RAYです。 完全に趣味投稿の続きです。 ボレロは誰もが一度は聞いたことのある曲では無いでしょうか。 フィギアスケートでもよく使われる曲だそうです。 バレエの曲だそうですが、 とても印象的な最後を迎えるこの曲。 ボレロにつ…

地底都市アトランティス モーリスラヴェル アクセス

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 前回のインターステラー的な体験、 映画好きな方にたくさん反応を頂きました。 私も映画観直しました〜笑 今日も頭を柔らかくする記事となっております。 急にアトランティスと言われても何それ〜 ってなりますよね。 …

ターニングポイント集めしてみたら、みるみる人生が繋がっていく。

こんにちは。サイキッカーのRAYです。 今私のライフワークでもあるノートワークで 何か伝えれるものがあるかなと、 色々まとめているところで、 ふとターニングポイントについて 考えていました。 皆さんは、『人生が動いた瞬間』の経験は ありますか? 人と…

インターステラー的な時空を超えた幽体離脱体験

こんにちは、サイキッカーのRAYです✨ 近頃、自分と向き合うことばかり投稿してましたので、この辺でたまにはスピっぽいのいきたいよねってことで。(勝手に) あまりにも現実的な事ばかりだったので、 夏休みの作文でもやろうと思います笑 今日は瞑想中の不思…

女性はブレブレが当たり前♡

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 ブレない自分軸とか言いながら、 どう言うことですか〜!ですよね笑 女性って、本当に気分屋なんですよ。 今日言ってた事と、明日言う事は変わるのが 当たり前〜♡ 私が言いたいことは、 ゴールを決める私がセンターにい…

講座1期生の募集開始です❣️

こんにちは☀️サイキッカーのRAYです✨ SNSフォロワー1000人以下でも 満席の秘密❣️ ブレない自分軸で選ばれる自分になる ストーリーマインド養成講座【LINK】 1期生募集開始します〜 私の人生のマイストーリーから抜粋しますと 見えない世界を説明する難しさに…

女性性ご満悦プロジェクト🌼💕

こんにちは、RAYです✨ 自分軸やら自分みっけ❣️を お伝えしていく中で、 人生こうやったら上手くいくよ❣️ 幸せになれるよ❣️ 一撃必殺のやり方教えてよRAYさぁーん って声が聞こえてきそうですが…笑 私の思う幸せって、 自分が気持ちぃか( ˊᵕˋ )❓ で色々感じて…

自分みっけ❣️のコツ 〜初級編〜

こんにちは☀️サイキッカーのRAYです✨ 前回のブログで自分みっけ❣️をご紹介しました。 インナーチャイルドと繋ぐのは最初は難しいので ✨ もっと簡単に本質をポンっと言葉にする方法を 伝授致します また講座生とのやり取りを元にみていきます。 講座生がお洋…

自分みっけ♡しよう!自分のググり方。

こんにちは、サイキッカーのRAYです 令和は自分の答えは自分で持つヾ(・ω・)ゞ インスタライブでお話したやつなのですが 自分みっけ!のやり方紹介〜‍♀️ Rayさんの頭の中大公開です‍♀️笑 本質はいつもシンプル。 ぐちゃぐちゃな頭や心を単純にしていくだけ …

いつも夢の途中。そしていつも夢中。

こんにちは、RAYです。 今日は満月 そして苺月とも言うストロベリーちゃんな満月 今日は講座生のフィードバックがとても 嬉しいものでしたのでシェアしたいと思います。 色んなことを決める時、即決できない時に、 大事な事を知ってると、 今はここに集中し…

底辺思考のススメ。

こんにちは、RAYです✨ 講座もいよいよ折り返し地点に来ており、 講座生の皆様、とてもとても 「自分を観察するのが楽しい」と言う 私の本当に欲しかったお言葉が出てきて、 泣きそうです笑 てか泣いてます、、 親子や教育の基本は【観察】✨ 何度も言いますが…

仕事を辞めたいそこのあなたへ。

こんにちは、サイキッカーのRAYです✨ 突然ですが、会社辞めてぇ〜、仕事辞めてぇ〜 ってなった事、1度はありますでしょうか☺️ ストーリーマインド養成講座生とのやり取りで、 面白い質問がありましたので、 ご紹介して行きます 会社の中の私と、 会社と私に…

生きるチカラとは?やる気スイッチの自動化

こんにちは。サイキッカーのRAYです。 先日久しぶりと言っても15年振りに 学生時代の友達と会いました☺️✨ スポーツトレーナーの学校のお友達です 私は九州で25歳まで過ごしていたのですが、 東京に地元の友達はほとんど居らず、 懐かしさも乗っかって とぉー…