The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

女性性ご満悦プロジェクト🌼💕

f:id:RaySala:20220622155229p:image

 

こんにちは、RAYです😊✨

 

自分軸やら自分みっけ❣️を

お伝えしていく中で、

人生こうやったら上手くいくよ❣️

幸せになれるよ❣️

 

一撃必殺のやり方教えてよRAYさぁーん🤧

 

って声が聞こえてきそうですが…笑

 

私の思う幸せって、

自分が気持ちぃか( ˊᵕˋ )🍀❓

で色々感じて知るんですけども。

 

 

気持ち良くてご満悦か?( ´ω`)☕️💓

 

が幸せバロメーターです😊💕

 

満足と言うより、ご満悦( ´ω`)💕

 

自分にとっての幸せってなんだろぉ❓

ってコロナ禍で色々考えることあったと思うんですね。

 

電車通勤が減ったりで、こんなにストレス感じたり、体力消耗してたんだなぁとか。

 

電車乗らないだけで体力大丈夫だと、

意外と仕事ははかどるなぁ〜。

あれ?仕事のストレスより通勤がストレスやったんや〜みたいな。

 

ちーーっちゃいけど、

結構積み重なって楽になれたこと

ありませんでしたか?😊

 

家に居すぎて嫌とか逆もあるかもだけど😊

 

 

私のこうやったら上手くいくよ❣️

幸せになれるよ❣️って、

 

こんなにちっちゃいけど大事な事に気付ける

自分でいることなんですね。

 

 

ハードル低いけど、毎日の事の方が私は大切で。

結局今の繰り返しだしね🐢コツコツ

 

 

 

あー、これってなんて表現したらいいんだろう。

言葉が出てこない、伝えきれないなぁ。

 

って女性あるあると思うんですね☺️💕

 

 

しかも20代なら可愛いで済むけど、

30代になってくると、なかなかこのままでは

ヤバみ感出てくる🤣

 

私が伝えたい事は、

まずは物事をキャッチする力

そして自分をキャッチする力

養う事です=͟͞❤️ヽ( '-'ヽ)

 

外も中もです😊✨→←

双方あってこそのコミュニケーションですね

🐥🐥

 

これは自分ともそうだし、親子もですね😊✨

 

女性性の時代との事ですが、

何かと忙しい現代女性。

 

自分の本音が分からない女の子って

意外と多いと思うんですね😔🌷

 

だからこそ、自分みっけ❣️を推奨してます😊

 

私は仕事命みたいなところあるので、

プライベートとのバランスが未だにヘタだなぁと

思う事もしばしば😭✨

 

だからこそ、自分みっけ❣️によって

自分がご満悦になる事を知っておきます☺️🌸

 

ちっちゃい事ですよ☺️

 

部屋の空気がスッキリしてること。

明日の準備をして寝ること。

1日のタスクに+して楽しみ何にしよ?って考えておくこと。(あのカフェに寄ろうとか。)

 

そんな事から自動的に自分を整えれる様

環境作りしておくというか🐥🌿

 

朝の心の治安が乱れない事を意識してます🤣

自律神経系弱い方共感頂けるかと🤣

 

自分みっけ❣️って女性性を大切に、

自分を満たせることを、

感じるのがまだ苦手なら、

自分に質問して聞いてあげれる仕組みです🙋‍♀️🌷

 

感じる事が出来ない人が増えてる事も事実🥺🍂

 

質問したら、何となくでも考えて答えますよね💕

なので、小難しく考えるより、

 

反射的に出る言葉をまとめた方が

 

それってつまり❓それな(σ´▽`)σって

自然的になりやすいと思います😊❤️🌸✨

 

感じれないならちゃんと聞いたらいい☺️🌸

拾い上げる場所を分かるようになったらいい☺️

 

自分の事を明らかにしていくみっけ❣️

 

・めあてを持つ

・ 知ることが何で重要なのか書き出す

・自分との会話を書き出す

・ つまりどういう事❓かまとめる

 

検索ワードは短くね🐢💕💕

ご満悦しましょ(っ´ω`c)💕💕

 

 

 

ストーリーマインド養成講座1期生

間もなく募集開始です🐥🌸❤️✨

 

 

 

 

 

RAY SALA

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座0期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 


通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw