The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

自分みっけ❣️のコツ 〜初級編〜

f:id:RaySala:20220621182747p:image

 

こんにちは☀️サイキッカーのRAYです😊✨

 

前回のブログで自分みっけ❣️をご紹介しました。

インナーチャイルドと繋ぐのは最初は難しいので

😊👍✨

 

もっと簡単に本質をポンっと言葉にする方法を

伝授致します🥺💕

 

 

 

また講座生とのやり取りを元にみていきます。

 

 

講座生がお洋服についての思い込みが

あるのではないか?

をテーマに話していました。

 

女性である事を大事に出来てるかを考え出して、

似合うものを着れてるか?

お金で諦めてることは無いか?

疑問がありました🐥

 

 

お母様を守りたいが故にお父さん化し、

男性的な振る舞いをされていました。

 

 

Ray:洋服に関して思うことは?(めあて)

講座生:着たい服を着たい。着物を着たい。

サラッとした服が好き。

 

Ray:着物を着たい理由は?(自分事にする)

講座生:日本人の伝統、

体のバランスが整うから。

整う感覚が好き、品が出る。気持ちが良い

どこに体の重心を置いて良いか

分からないのが悩み。

理学療法の学校にも行っていた。

スニーカーとか自分の感覚を捉えれるもの、

裸足、草履、下駄とかが好き。

 

 

Ray:ここで分かることは、

洋服=自分が整うって定義が出てくる!

(主観・本質)

 

 

講座生:なるほど!

母がお茶の師範をしてた。生徒さんが来た時にフスマの開け方とかを知った。

あれ?お母さんを見てたからかも。所作とか。

憧れのお母さんだった。

全部お母さんからもらってた。

 

そして今

お茶をたてて家族でお茶会したり。

自分が落ち着く場所でもある。(整う場所)

土に触れて器を作ることを今家族でもやってる。

 

 

お母さんのように生きたいと講座中にも

よくおっしゃっていました。

 

既にお母様が中にしっかり根付いており、

お母様のように生きていらっしゃいました。

 

答えはまさかの、

お父ちゃんじゃなく、自分はお母ちゃんだった!

 

そしてお洋服は自分を整えるもの(定義)でした✨

 

 

今は思い込みのフィルターを外しながら、

女性らしく、

本来の自分らしく活動をしながら、

新たにコンセプトを練っています😊💕💕

 

仕事の依頼も増えたそうです💕

 

1 めあてを立てる

2 自分の会話を書き出す、共通点を探す

3 定義付ける

 

物事に対して自分が無意識に感じてる事を

明確化するのが定義です😊👍

 

定義=それな(σ´ ω ` )σ

 

です🤣

 

これを繰り返しやって、

自分の考えをストックしていきまする👩‍💻💕

 

曖昧からそれな(σ´▽`)σ に😊💕

 

ここから自分軸や

女性性からの溢れる自分のキモチを汲み上げて

いけます☺️🌿🌿

 

シンプルに簡単に😊✨

ヒントになればと思います🥳💓

 

 

 

ストーリーマインド1期生🌟

いよいよ間もなく募集開始です😍❤️✨✨

次はどんな出会いがあるかドキドキしてます☺️

f:id:RaySala:20220621182807p:image

 

RAY SALA

 

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座0期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 


通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw

 

 

 

#レイセーラ#raysala