The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

ターニングポイント集めしてみたら、みるみる人生が繋がっていく。

f:id:RaySala:20220817135355j:image

 

こんにちは。サイキッカーのRAYです。

 

今私のライフワークでもあるノートワークで

何か伝えれるものがあるかなと、

色々まとめているところで、

 

ふとターニングポイントについて

考えていました。

 

皆さんは、『人生が動いた瞬間』の経験は

ありますか?

 

 

人との出会いや、何かに出会ったり、

事故や病気、人の死。

いろんな”きっかけ”ってありますよね。

 

学校選びとか、就職とか、転職とか、

パートナーとの出会いとか。

 

 

ストーリーマインド養成講座をやっている

真っ最中なので、

講座をやりながら自分もよく振り返ります。

 

私のきっかけの多くは

人が運んでくること」でした。

 

 

ふと言われた、これしてみたら?どお?ってのに

まんまと、やる〜♡と軽く返事したものが多かったんです。

 

 

共通点は深く考えず、努力とかはなかったこと。

すぐ決めたこと。

よく言う波に乗る的なやつですかね。

 

あまり深く考えてたら足がすくむので、

それが良かったのかもしれません。

 

 

多くの皆さんに春馬くんを通して出会えたのも、

友人が話して欲しいと言ってくれたのがきっかけでした。

 

 

すぐやる。今きたからキャッチするって

自然とやってて今に至るなと思いました。

 

 

この仕事を始めたきっかけも友人から

イベントの場所貸すからお客さん集めるし、

やってみてよ!と軽いお誘いでした。

 

 

あの時は、なんで私はこう言う仕事に引っ張られるんだろう。。と疑問に思ってもいたのですが、

これをきっかけに『抗わない』を学びました。

 

 

運命に白旗降参!もうやったれ〜!と

そこからきっかけが続き、

アメリカに行くことになり、今に至るです。

表に出るのが嫌いなのにSNSで仕事をしているなんて昔の自分では考えられないです。

 

 

ここでポイントは

「キャッチする」のが大事!

って思うじゃないですか。

 

 

チッチッチ✌️😉🌼

 

 

キャッチする、でなく、

キャッチ出来る状態であること

 

 

 

何度も言ってる受け皿をきれいにしておくこと。

ここに尽きる気がします。

 

 

キャッチする前の自分がシャンとしてないと、

チャンスが来てもスルーです。

 

スルッと運がスルーして行きますよ。

 

 

あ♡いいかも♡ってピンと来たことって

難なく上手く行ったりしますよね〜不思議と。

 

 

すぐやるは経営者の方もとても勧めてるように、

本当に現実に落としやすい瞬間なんだなと思います。

 

 

ターニングポイント集め。

ぜひやってみてください。

結構面白いですよ。

 

 

私は今、このポイントをにわかに感じていて。

あれ?この感じ。。前もあったな。

って言う感覚なのですが。

 

 

私にはこのジャンル無理っしょ!とか、

才能ない人には関係ない世界とか、

思っているものでもあったのですが、

きっかけが向こうからたくさんやってきてるのを

知らないふりしてる自分に気がついて🤨🔥

 

 

あ、これ白旗案件や。って

まだ何からしたらいいか手付かずだけど、

心をオープンにそっちにいくぜ!って

まずここを始めてみました。

これからどう変わっていくのか楽しみです。

 

 

今、なんか違うんだよな〜って感じてたら、

もしかしたら知らないふりしてる

何かがあるかもですね。

 

 

キャッチ出来るクリーンな自分でいて、

出来ないなんてない。

あ、そっちもありか!くらいのライトな感じで、

自分の自然を循環させたいですね♡

 

 

 

RAY SALA

 

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座0期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw