The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

【胎内記憶】生まれる前の記憶のお話を母にしてみた。

f:id:RaySala:20230225173812p:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです🎀

 

今年は寒暖差が激しく、冬物と春物をどちらも活躍させながらの毎日です🌷🌸

 

今日はご存知の方も多いと思われます、【胎内記憶】や、生まれる前のお話【中間記憶】のお話をシェアしたいと思います😊👶ハロー💕

 

先日、兄の結婚式に参列してきまして、初めてお嫁さんの御家族にお会いすることが出来、家族が増える喜びを体感することが出来ました☺️✨

 

家族も全員揃うのは2019年の野球の開幕戦ぶりだった事が発覚し、本当に久しぶりに家族の時間を過ごせました🌹

 

 

年明けから、久しぶりに家族に会えるなーと思っていながら、私はこの期間インナーチャイルドにとことん向き合う期間でもありました。

 

 

私は講座を通して、クライアント様の【お腹の中の記憶】に繋がることが何度かあり、【胎内記憶】について、調べていました。

 

 

母が大昔に胎内記憶の本を教えてくれて読んでいた事があり、クライアント様の体感や記憶はスーッと入ってくるものがあり、

 

赤ちゃんの意識】について調べる必要がある。と、

急な天啓が降ってきたので、まずは自分からやってみようと思い、覚えている事を書き出していきました。

 

 

そんなある日、母が言ってた話が頭を過ります。

 

「20代の若い時に、痴漢にあいそうになったの。

その時胸からピカーって大きな光が出て、

触られる直前に逃げていったの」

と言う話でした。

 

 

この話は母の不思議体験の1つで、何度も聞いていたのですが、ずっと覚えていました。

そして、ある記憶が蘇ったのでした。

 

 

雲の上だか、どこかは分からないけど、地球の上にいて、神様では無い、仙人?のような、おじいさんに

 

「行けー🫵👨‍🦳」と言われ、

 

綱を私が真ん中で握りしめ、両サイドに兄と弟でくっついて

 

「やーっ👼🏻👼🏻👼🏻」ってターザンをしたんです。笑

 

 

その時、女の人にぶつかりに行きました。

これは多分、あの時のお母さんです。

 

 

兄弟と地上に行ったのはあの時と、お母さんを決めた時。

ここだね!って決めて、弟は先に行ってきていいよと言って順番を決めました。

 

3人で話していたのは不思議と覚えているし、キャラもそのままだなと笑えます笑

 

 

記憶が蘇って、これは確かめないと!と思って、久しぶりに会った母に伝えました。

 

 

すると、妙に納得をしたみたいで、

「あの時の体験はずっと不思議で気になってたから、

今の年齢になって聞くことになってたのね。

あれはあなた達だったのね。

話してくれて良かった。腑に落ちた!

昔からすっごく守られてる感覚はあったの。

本当に不思議な体験だったの!」

 

と言っていました。

 

 

この体験は、父と出会うずっと前の事だそうです。

それでも私達兄弟は母のところにぶつかりに行ったのは不思議だなぁと思います🧐

 

母のところに降りるのを決めるのが先だったかは忘れてしまいましたが、

 

子供ってずーっと前からお母さんの事を見ているんだなぁ、知ってたんだなぁと感じて感動します🥺キューン

 

 

 

生まれる前の記憶は【中間記憶】と呼ばれ、年齢を重ねる毎に覚えている子供は減っていくそうです。

話して忘れてしまうケースもあるそうです。

 

 

多くの子供が覚えていますし、子供さんから聞いたことがある事もあると思います。

兄も息子から聞くのをずっと楽しみにしてるほどです。

 

 

インナーチャイルドケアを講座を通してご本人とお話をしてきて、どうしても解けない所は過去世、前世だけではなく、

 

お腹の中や生まれる前の記憶の可能性もあると言う事に辿り着き、輪廻転生も不思議ですが、

 

 

命の不思議、尊さ、親子になる意味など、深い深い太古昔から繋がる【いのちのリレー】についてもっと知りたくなりました💕

 

 

クライアント様と私の記憶の共通点として、

ずっと覚えてる親から聞いた話だった

という事があります。

 

忘れているけど、大人になっても、引っかかって残ってるんだなぁと思いました🤔

潜在的な所にはしっかり残っているんですね。

 

インナーチャイルドケアをやる時に、

「お母さんを幸せにしに来た!」が前提にある事が私も納得いく経験になりました。

 

皆様も、記憶が蘇ったら、ぜひ聞きたいですね♡

 

もう1つ、過去世が記憶を蘇って、胎内記憶にまで繋がった不思議なお話があるので、次の記事へ続きます。

 

 

読んで頂き、ありがとうございました😙💕

 

 

RAY SALA

 

 

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items