The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦春馬さんより教育のこと。

BIGLOBEニュース引用 こんにちは!Rayです。 お待ちかね、彼の登場ですよん。 久しぶりに話したのは、 教育の事でした。 私がブログを書いてから、 やっぱり教育の事って大事だなぁって ブログも何となく自動書記的な感じで 私ってこんな事思ってたん?笑 っ…

子供たちの未来に私たちが出来る事。

こんにちは、Rayです。 ありきたりなタイトルかもしれませんが とても大切な事。 リーディングに来てくださる多くの方のミッションの答えとなる 「未来」へ何を残すか。 重要になるのは 自分を形成してきたものへの整理。 多くの方が潜在的に思っている事。 …

女神時代開幕ですっ

こんにちは、 Rayです。 唐突に。のっけから。 いつの時代も女性達、お疲れ様ですっ! 今日はオンナのお話。 リーディングをしていて、 戦争の時代を生きていた 女性のメッセージが飛んできて、 今もきっと大変だけど、 当時も時代が違う大変さがあった。 と…

あなたにとっての本当の進化と真価とは。

こんにちは、Rayです。 インスタライブとっても反響があって やってよかったです^^ いきなりzoomでお話しするのは 文章しか見ていないからそりゃ不安だよねと 私自身も思っていたので 話しているところを見ていただけ、 なんとなく私の感覚をつかんでいた…