The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これやる意味ある?

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 G.Wは東京は雨から始まり、 今日はとっても気持ちいい快晴の中 ブログを書いています 1歩踏み出せない時によく、 「これやる意味あるのかな」とか 「ちゃんと仕事としてやっていけるのかな」と 思ったり、疑問をもって…

教育の指針は自立心と自由意志

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 インスタライブに毎回なのですが メモを取りながら ご参加頂けていた報告を頂き、 とても嬉しいです ありがとうございます❤️ 教育について、 最近記事にしておりませんでしたので、 「自立」を軸にして 私の考えをシェ…

点と点を結ぶ。使命×好き×才能

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 全ては繋がってる!ワンネス! スピ系でよく聞くワードシリーズ‍♀️✨ はい。今日は点と点を繋ぐ話です。 継続講座のHPに書いてるんですけど、 使命×好き×才能 って書いてまして。 私もですが、仕事が上手く回らない時と …

成長させるから育む時代へ。

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 今回は「育む」について。 土の時代は「成長」 風の時代は「育み」だと持論ですが 思っています✨ 【育む】1親鳥がひな鳥を羽でおおい包む。2養い育てる。養育する。また、世話をする。面倒を見る。3いつくしみ大切に…

そもそも自分軸ってなに?

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 何かとスピリチュアル業界で話題の!笑 自分軸ってやつ。 今回の講座でも大事にしていることです。 じゃ〜軸って結局なんなんだろう? って思いません??軸って?はて? 説明しよーう。笑 これは私が思う「軸」の話な…

井上尚弥選手をリーディングしてみた。

引用:ホリプロ こんにちは、RAYです✨ 久しぶりにテレビを観ましたら、 井上尚弥選手が特集されてて、 あれ?この人、ウサイン・ボルト選手と、 同じ様な雷みたいなの出てる。 って思って⚡️ 勝手にリーディングしてみた エンタメとして、受け取って頂けると幸…

自分の良いところ100個書けるかな!?

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 題名の自分の良いところ100個 書いてみましょう〜✌️ って自己啓発とかいろんなところで よく見かけるやつですよね。 自分探しの必須アイテムみたいなやつ ただ、これ、意外と出来なかったりしません? 自分褒めすぎ…

変わらなきゃハラスメント

こんにちは、サイキッカーのRAYです。 まずは、 SNSフォロワー1000人以下でも満席の秘密! ストーリーマインド養成講座 満席ありがとうございます〜! わーい!嬉しい気持ちと、 絶対埋まるって思ってた自分がいて、 新しいことが始まるドキドキで 恋でもし…