The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

変わらなきゃハラスメント

f:id:RaySala:20220405202415p:image

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

まずは、

SNSフォロワー1000人以下でも満席の秘密!

ストーリーマインド養成講座

満席ありがとうございます〜!🎉🎉🎉

 

 

わーい!嬉しい気持ちと、

絶対埋まるって思ってた自分がいて、

新しいことが始まるドキドキで

恋でもしてるのかと思うトキメキです。笑🤗

 

 

一番嬉しい言葉が、

「RAYさんがやるってだけで申し込みました」

と何人も言っていただけた事でした😭💦

 

コツコツやってきて、

お客様に向き合ってきて

本当によかったな。

自分の理想の関係性だなと思いました。

 

 

サービスを展開する時に、

 

自分の在り方と同じ位大事な事は、

どんな関係性でいるかのマインドセット

 

 

私は「信じる、信頼する」を

大切に生きてると自分では思っていて、

まさにお客様にも信頼していただけて

お仕事をいただいて、

 

やっぱりマインド9割。

心が思っている通りだなとまた感じました。

 

 

私はこうありたくて、

お客様はこんな感じの人がいいな。

湧き出る思いや理想を

先に想像しておくと創造されると思ってます。

 

在り方として、

「自分のやってることに確信を持ってる」

ことが、

一番の強みかなと思ってて。

 

フォロワーとかアクセス数は

もちろんあったほうがいいし、

より多くの人に伝えていきたい気持ちです。

 

その前に!

 

まずは自分が今まで学んできた時間とか、

これに関して考えてきたこと、

思いの深さは誰にも負けないのでは無いかと。

 

人気があるかどうかより、

自分のやってることが大好きかどうかの方に

確信があるというか。

 

女性性で言うところの

大好きなことをとことんやる

にも繋がると思うんですよ。

 

だからずーっとハマっていられる。

夢中でいられる。

 

つらつら書きましたが、

このことから言えることは、

 

過去の自分を受け入れること。

過去の自分に自信を持ってみること。

 

変わらなくても大丈夫!ってことです💕

逆に言うとずっと変わってるので、

勝手に流れに任せていいってことですね😊💕

 

ストーリーマインド講座生の事前課題は

マイストーリー、

自分の歩みを書き出してもらいます。

 

 

過去には宝物がたくさん眠ってます。

 

 

私は自分をググることを昨年セミナーとして

作ろうとしてました。

だけど何度も崩れ、凹み、嘆いてました笑

 

 

なんでこんなに努力してるのに!

頑張ってるのに!なんで出来ないの?えーん。

ピエンピエン丸な夏、2021でしたw

 

生む苦しみにモヤついていましたね🥺👈

 

でもある日、友達から

話に引き込まれるんだよね〜。っと言われて、

段階を踏んで物語になるようにしてる。

とぽろっと口から出てきて、、、

 

はっ!!!!!(RAY気付きました)✨🎉🌸

 

そうや🤯

過去世見えるのもなんでと思ってたけど、

過去世が見えるからこそ、

この人はこう言う流れがあって、

こうしたい気持ちがあるとか、

過去から現在、未来に繋がる

今はその途中なだけやん。

 

今作ってる自分をググるは、

「今」にフォーカスしてるだけで、

大きな流れにいることを切り離してるやん。

 

ズレてたんはこれか!!!!!!🔥

 

と当たり前に自分が見てきて伝えてきてることを

忘れていただけでした🤪

 

ここにピシャーっときました!

バチってきて走り出せるこの感覚。

HP立ち上げてたあの気持ちや!!

 

湧き出る気持ちが高ぶってすぐ講座出来ました笑

 

何かしなきゃ。生まなきゃ。

外に外に出て行こうとする私は、

分かってる風で自分の大切にしてきたことの

ズレに気付いてなかっただけでした😞

 

もうあったし、めっちゃ簡単やん。

ずっと考えてるし、興味あるところやもん。

 

あーびっくりした。「ある」やん。

と、なんか無敵の安心感を得ました☺️🙆‍♀️💓

 

湧き出る想い=無敵の安心感を実感しまして、

 

より、講座や発信が楽しくなって、

湧き出る感覚を一度覚えてると、

次が来た時のGOサインも

こんなに分かりやすいのか〜

と、彷徨った分共感出来るなと思い、

 

苦しかったけど、本当に経験出来てよかったし、

苦楽どっちも分からんと

この仕事は出来ないよなって

また安心が乗っかりました( ∩¨∩ )🎀

 

変わらなきゃ!と自分を追い込む気持ち、

責めちゃう気持ち、本当によく分かります。

はい。もう、本当に。笑

 

だからこそ、

幼少期、学生時代、就職、転居、結婚、

出産、、、、

 

人生のフェーズっていっぱいある中で、

どんな人に出会って、

どんな役割が多かったなとか、

これからはいつも逃げてきてたわ〜とか

これはいつも得意で進んでやってきた!とか

「出来事」から自分を読み解くことって

たくさん出来ます♡

 

過去から自分出来てますからね〜♡

 

もうあるものを発見して、

自分の武器として無意識を意識化

なんもないはない!生きてきたから😊✨

誰かに出会ってる。誰かに影響与えてる。

 

「ない」世界から「ある」世界に目を向ける

練習から"意識的"にやってみましょう!

 

向き合うのも練習練習💓

 

 

RAY SALA

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、リラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items