The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃、無限列車編の私の見解。

公式サイトより引用 鬼滅の刃、無限列車編。 観た方も多いと思います。 なぜ流行ってるのか、私なりの見解編です。 鬼滅の刃って世の中をまんま投影してるなぁ。 が私の感想です。 魘夢は夢を見せてくれる鬼でした。 人は居心地のいいところにいたがります。…

呪術、回線。無意識の本音。

TVアニメ呪術廻戦 公式サイト引用 こんにちは、サイキッカーのRayです。 年の瀬ですね。冷えてまいりました。 体調管理はいかがでしょうか^^ 先日アレルギー検査に行ってきまして 絶賛結果待ち中で緊張しております。 題名は呪術廻戦と言う 今とても流行っ…

天命使命とバランス

こんにちは、Rayです。 親知らず休みを頂いて、 やっぱりゆるゆるすると 文章を書きたくなります。 両方の抜歯のため 食パンマン様のような輪郭で カフェでカタカタとタイプしております♡笑 私がなかなか専門的に扱ってます 天命使命なのですが、 天命使命は…

憧れと比較

こんにちは。Rayです。 最近、脱力が最強って不思議と言うお話を 整体の先生としていて、 漫画の刃牙の中に同じ事を言うおじいさんがいるんですよ〜 と言う漫画ネタを教えてくれて 盛り上がっていた時、 免疫ってどうやって 上げたらいいですか? ってよく聞…