The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

天命使命とバランス

f:id:RaySala:20201204124804p:image

 

 

こんにちは、Rayです。

 

親知らず休みを頂いて、

やっぱりゆるゆるすると

文章を書きたくなります。

 

両方の抜歯のため

食パンマン様のような輪郭で

カフェでカタカタとタイプしております♡笑

 

 

私がなかなか専門的に扱ってます

天命使命なのですが、

 

 

天命使命は仕事では無く

志事であり、使事。

 


つまり、私事ってことですね♡♡

やっぱり自分を満足させること。

 


男性にももちろんある女性性が優位の状態。

 

男性性の強い世の中、

気付かないうちに女性性が下がります。泣

 

先日吉本の舞台を観に行きまして、

和牛さんが出てこられ、

 

f:id:RaySala:20201223210017j:image


めっちゃ有名なのは知ってましたが

私はこの日初めて彼らのネタを観まして、

 

 

 

川西さん(右の方)がこんな事を

ネタの中で言ってました。

 

 

 

「お笑いはな、

ほっといたら勝手にやるんですよ。

息吐くようにやりますから。」

 


と……!!!!!

 

 

 

こりゃ天命通りやってる人が

言う発言やないかーいっ!

 


って私はここに大興奮(*゚∀゚*)!!笑

 

 

 

まさに天命通りさんは

息を吐くようにそれをやります。

 


無駄なく、自然体で。

どれだけでも、何度でも。

 

 

 

まさに無理してない自然の状態ですね。

 

 

 

凄ーくいい事言うな〜と

ネタの中でそんな重要では無いところで

感銘を受けた私でした笑

 

 

はい!ここで!

勝手に占ってよかですかのコ〜ナ〜笑

 

 

川西賢志郎さん 1984.1.29生まれ

 


人生のテーマは「賢者の意志を知ろう」

賢者とは知らないことを知りに行った人。

強い意志と行動を体感し、実感していく人生。

こだわりが強いからこそのワガママ気質。

何としてでも貫くやりきる人。

洞察力に優れ、観客の思考を読む力が桁違い。

先に捉える先読みの出来る人。

 


どんな方は知らないんですけど、、笑

こんな感じの使命みたいです!

 

 

 

性質とかもっと深く見ていけば

何故お笑いがあっているのかも

分かると思うんですけど(^^)

ご本人にお会い出来る機会に取っておきます笑

 

 

 

使事と表現したのは、

自分は未来の自分の使者だからです。

 


未来の自分が過去の自分を作っている。

 


予感がするのはその未来が存在するから。

 


予感、予知。

 


今日も志高く。

勝手に志事を全うしておる我々ですよ!

 

 

 

何気ない毎日が

私達の志事です。

 

 

 

天命使命はそのまま

ただ生きる事。

 

それぐらい生きてる事は

凄すぎて。でも当たり前すぎて。

 

お仕事にするとなれば

もちろん合ってる性質、

ストレスを感じやすいものを避ける方が

スムーズに力は発揮できます。

 

表現方法がどこに現れるかによって

職業としての名前がついてくるだけです。

 


地球独特のあべこべな道を進む

私達の道は未知。

 


分かってるようで分からないくらいが

ちょうどいいのかもしれません。

 


降りてくる価値観が

今までのものが新しいものに変わっていってるのをひしひし感じます…。

 


どんと状況が変わっても

心はゆっくり変化していきますよね。

何かが取れてゴロンと

変わることもありますが、

今回はゆっくりでもいい気がする。

 


変わらないと生き残れない!

と言う自身を追い詰める思考ではなく、

パラレルにみんなに必要な次元で

生きているから

足りない時間なんて無いはずです。

 


リーディングに来ていただいているお客様も

変わりたい方多いので、

ここはあえてゆっくりでいいですと

背中を押したいと思います。

 

思いを言葉にして自分に聞かせる。

文字にして具現化させる。

 

これが現実化の第一歩。

 

私って何がしたいんだっけ?

まず問うこと。

調べること、書き落とすこと。

 

思いを巡らせておくこと。

 

体の中、心の中にエネルギーが巡って、

アンテナが立ち、

ちゃんと必要な情報や人や物事が

やってくる。

 

自分が歩み始めた歩数と同じだけ

夢も希望も向こうから同じ幅で

近づいてきてくれます。

 

焦らないけど、ゆっくり前進。

 

種を植え、

掘り返さずに、冬を超え、春を待つ。

必ず芽が顔を出す。

 

待ってるけど、エネルギーは巡り、

見えない世界は動いてます。

 

見えないも見えるも

どっちもキャッチする土台の

 

自分自身の土壌をしっかり持つ。

 

これこそ、ご機嫌をとること٩( ᐖ )۶

 

心地いいが達成への近道です。

 

魂の達成や今回のゴールへ

ちゃんと足を進めてます。

 

今伸びてる人は心の声をしっかり聞いて、

どう見られたいかの他人軸でなく、

 

自分から溢れ出ていくもので

必要な人がキャッチしてくれます。

 

見失わず、芯を大切に見つめて

心をなでなで可愛い可愛い

してあげましょうね。

 

今日も自分を大切に♡♡

 

 

 

Ray

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


メニュー

 


https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items