The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

呪術、回線。無意識の本音。

f:id:RaySala:20201223204632j:image

TVアニメ呪術廻戦 公式サイト引用

 

 

 

こんにちは、サイキッカーのRayです。

 

年の瀬ですね。冷えてまいりました。

体調管理はいかがでしょうか^^

 

先日アレルギー検査に行ってきまして

絶賛結果待ち中で緊張しております。

 

題名は呪術廻戦と言う

今とても流行っているアニメの

パクリで乗っかっただけです笑

呪術の説明が面白くて

アニメ好きでもあり、

興味深くてハマっております笑

 

呪術とは

超自然的、神秘的な力を借りて

望む事柄を起こさせること。

 

とか書いてありました。

 

呪術と魔術の違いは調べても

あんまり分かりませんでした笑

 

なんでこれにピクついたかと言うと

私がやっている「自動書記」は

呪術の一つだからです〜!!!

 

確かに超自然的で神秘的な力を借りています。

 

ちなみに呪術って条件さえ揃えば

誰にでも発動させることが出来るんですよ〜

 

 

そこで自動書記の発動条件を考えてみました。

 

 

条件はただ一つ!瞑想状態を作り出すこと。

 

これしか逆に無いです笑。

 

瞑想状態と脳の状態はまだ研究段階で、

私の好きな理論は、

第三の心的状態と言う感じの

人間を超越してる何か。

 

説明がつかない面白さにワクワクしますね。

 

ゾーン状態とか歌詞が降りてきたとか

結構自動書記の様な状態で

表現をしている人は多くいます。

既に回線は繋がっています。

 

私は13歳の時にレイキを受けて

感覚がパカッと急に開いたのと、

 

二回死にかけた時に

より力が強くなった感覚があったり、

 

変性意識状態というものがありまして↓

 

変性意識状態は「宇宙」との一体感、全知全能感、強い至福感などを伴い、この体験は時に人の世界観を一変させるほどの強烈なものと言われる。その体験は精神や肉体が極限まで追い込まれた状態、瞑想や薬物の使用などによってもたらされるとされる。また催眠等による、非常にリラックスした状態を心理学でこういうこともある。

wiki引用

 

多分これなんですけど。

私は役目を果たすために二回死にかけるほどの

強いインパクトを体に与えて

尚且つマニアックに追求する性格の為

扱える様になるまで自分をトレーニングしまくって

今に至ると思っていますが、

 

誰にでもやっぱり出来るじゃん!?

というのが私の確信と感激でした♡

 

大袈裟に言うと呪術だけど、

 

瞑想を繰り返していって、

日々の生活の中での直感力が上がれば

とってもいいし、

何か判別したい、決定したい時に

使えればいいし、

 

生活に根付く様になっていけば

いいなぁと思うのと、

流行るには理由がありますし、

ミエナイチカラを呼び覚ます時ですよ〜

と言われている様な気もしますね。

 

既に繋がっているから

あとは太くして強くしていくだけ。

 

生きていることは

常に意識と無意識の中で

行動をしている。

 

無意識を疑わない私たち。

ハイヤーセルフとか、

導く何かに引っ張られる感覚は

一度くらいは経験あると思いますし、

何度も感じるビンビンな時もありますよね。

 

「無意識の本音」を知るには、

「心」の存在を忘れないこと。

女性性は特に心発信です。

 

「本音はやりたく無い」ってこと

結構ありませんか?

 

꜀(.௰. ꜆)꜄←こんな具合に。

 

これを一つでもやらなくすること。

 

やらなくても意外とうまく行ったり、

これが出来なくてもまぁいいかと

自身を許し緩めること。

 

その成功体験を積み重ねて

その方がむしろ人生が

うまくいくことを知ることだたり。

 

意識のレベルでは古い自身を

キープしようとしてきます。

 

既に新しい流れに合わせて無意識は

変化しています。

これが予感とか直感とか。

 

インスピレーションはその兆候を

自身に伝えようとしてくれています。

 

これをどれだけ日々拾い上げ

キャッチしていけるか。

 

小さいことが後の大きな変化に繋がる。

いきなり大きなことはしなくていいです。

出来ないです。笑

 

私の感覚が特別でなく、

全人類にあり、もはや

全宇宙に存在し、

ただ敏感になって興味を持っているか。

 

もっと自分に興味を持って、

面白がって生きるのがこれからの時代の

必要な要素の様な気がします。

 

自分とは?

永遠の追うテーマですよね。

 

私も毎日自問自答してます。

記録します。

読み返します。

ズレてないかな。

変わってきてるのかな。

自分の指針を見直そう。

 

ただその繰り返しです。

 

あなたの大事な価値観はなんでしょうか。

 

満たしたい心の奥のものはなんでしょうか。

 

年を越す前に聞いてみましょう。

 

頭でなくハートに問いかける♡

 

「本当は、何がいいの?」

 

自身に問いかける練習が

女性性を上げる一歩目です♡

 

 

女性は目標目的より

指針や方向性です。

とは言え目的意識ももちろん同時に持ちましょう♡

 

社会にベクトルが向く様に

この世はうまく作られています。

 

自身が分からなくなって当然かもしれません。

社会のためにどうしたいのか?

でなく、

自身のためにどうしたいのか?

 

がこれからの時代です。

 

自身がやっと立てるから

助け合いが勝手におきる。

 

誰かのために生きるのでなく、

自身のために生きることが

自身の特性、個性を大いに使いこなし、

存分に発揮され、

それが誰かのためになります。

 

まずは自分から。

惑わされないで。

自分が先。

出さなくても勝手に外に出ます。

 

そこだけは勘違い、取り違いなさぬ様。

 

よろしくお願い申し上げます。笑

 

 

さてさて、仕事納め締め切りなど

さくっと終わらせて

自身の棚卸しに時間をぜひ使って

 

自分に興味をより持つ

来年にしていきましょうね♡

 

自分の強みを自分の強さに( ˘ᵕ˘ )❤︎"

 

 

 

 

Ray

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

メニュー

 

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

#raysala #呪術 

 

 

 

  1.