The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神様からのGIFT

Rayです。 どうやって見えてるんですか? と言う質問がたくさんきたので、 私が見えてる世界と、 感覚を研ぎ澄ます為にというか、 精度を落とさない為というか、 やってる事をつらつら書きたいと思います。 私はこのGIFTによって今の見え方までに 3段階ほど…

彼の真の人生の学び

こんにちは。Rayです。 私は少し前からこういう独特な 発信をしてきましたが、 生きてきて1番自分を苦しめてきたものと思っていたこの自分の個性を受け入れ、 今は1番自分らしい、私の1部だなぁと感じることが出来る個性となり 信じて勇気を持って文章にして…

三浦春馬さんの心の中。

彼の語った決意とは。

三浦春馬さんから城田優さんへのメッセージ

Instagrammer news 引用 たっくさんのアクセスありがとうございました。 改めましてサイキックカウンセラーのRayです。 幼い頃より感覚が開いており、 亡くなった方とたくさんお話をしてきました。 信じる、信じないは別として、 彼が来てくれたので今回もお…

三浦春馬さんアクセス

タレントデータバンク引用 話したてほやほや。 衝撃過ぎて手が震えました。 すぐ出してとの事なのでバーッと話した内容載せます。 三浦春馬さんアクセス これは僕が真剣に考えていたことだ。 芸能界のこと。仕組みの事。 なぜ俳優がこの様に扱われるのか。 …

現代版いたこの天国からのお手紙

私のカウンセラーとしての仕事をし始める だいぶ前から、 「いたこ」をする機会が多い人生でした。 イタコは、日本の北東北(東北地方の北部)で口寄せを行う巫女のことであり、巫の一種。シャーマニズムに基づく信仰習俗上の職である。(Wikipedia引用) 初め…

頑張る、覚悟、本気。

最近力を抜く事を覚えたRayです。 いつも必死でがむしゃらに突き進む。 頑張ることが美徳っ。 それはそれは令和には似合わないメンタルで生きてました。 自粛になってから え?頑張らなくていいの?♡♡ (そうとは言われてない)笑 むしろやっちゃうよ!ってな…