The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

神様からのGIFT

f:id:RaySala:20200727221643p:image

 

 

Rayです。

 


どうやって見えてるんですか?

と言う質問がたくさんきたので、

 


私が見えてる世界と、

感覚を研ぎ澄ます為にというか、

精度を落とさない為というか、

やってる事をつらつら書きたいと思います。

 


私はこのGIFTによって今の見え方までに

3段階ほどの段階がありました。

 


母がぼちぼち見える人で、

人に言われたことがあるのは家系に神社の宮司さんとか特殊な仕事をしてた人が多分いるはず。

いきなり能力者は現れないよ。と。

 


一家では私がダントツの感覚変態です。笑

 


多分元々あった能力が母のレイキによって

感覚がパッカーンしてしまいました。

第1WAVE幕開けです。

 


この時は、波動の低い成仏出来てない

“オバケ“みえてる期でした。

人の名前を見たら海とか山とか

イメージが映る感じ。

磁場を右足と左足で良い悪いを感じていた。

こんな程度。

 


そこから全く見えない期もあったり、

私もヒーラーになったり

チャクラとかを知っていって

見えない精神世界を体感する期間でした。

 


その後が長い第2WAVE

この頃は徐々に見えるものが明確になり

予知や過去世来世が分かるようになったり

世の中的にガイドって言う存在が送ってくる

サインをキャッチしたりと。

 


見える幅が広がるほど

エネルギーの変動がすごく大きく

学生だった私はそんな器がある訳でもなく

とことん引きこもり、

大きな水晶を抱えて毎日病んでました泣

 


学校に行けば見て見てと人に追いかけられ、

感謝もなく去っていく。

 


見える人って大事にされない事を

1度は経験すると思うんですよね。

人の欲深いところを知る為に。

 

そこを越えてこそ人間の本質を見抜ける様になり、

より深くアクセスがかかって行けると思います。

たくさん欲や毒をたくさん見せられます。

私の場合ですけど。

受けとめる器を広げる為に必要なんでしょう。

 


次元が違う所にアクセスするので

体も精神もかなり酷使します。

 


スピリチュアル系の人太ってる人よく見ません?

結構くらってるんですよね色々。

守る為とか中に入り込んで体が膨らむ。

お金を貰わずボランティアでやって

エネルギーを酷使して早死する人も多いです。

 


特殊体質者への本当の周りの心配りもこれから広がっていったらいいなと思います。

色々成長途中は人に伝えることの出来ない独特な辛さがあります。

 


私が発信することで見えてる、

分かるとか言いやすい世の中に

もっとなればいいな。

 


変だと言われるだろうなと思って

ひた隠しにしてきて私はやっぱり辛かったけど、

私の家族、友達は懐が深く、

全てを受け止めてくれてほんとに感謝です。

 

 

 

第2WAVEではたくさんの“いたこ”をやりました。

東日本大震災や、友人の御家族の死が多く、

お話する機会が多かったのです。

 


見え方としては、チャネリングに入る時に縦線と横線が網目状になっていて、

そこから名前を呼んだりイメージして本人がどこにいるか探して特定します。

 


話せる?とかいけます?みたいに話しかけて

 


ちょっと遠くにいるんだけど瞬時に目の前に現れます。

私の見え方は透けてる人間。

体温は感じないけど皮膚は何となく感じるくらい。

なので手を繋いだり、ハイタッチもハグも全然出来ます。

 


会ってから直ぐに頭にだーーーっと

言葉が入ってきます。

歌詞が降りてくる的なやつです。

 


ここで自動書記と言うものをやります。

ものすごいスピードでゴリゴリ書きなぐる。

思考が動いていない状態で行います。

 

私がよく言ってる

全集中の呼吸で時空越えハイパー状態。

 


同調して、この状態をエンパスって言うんですけど急に私が号泣したり

 

目が横に右左となかなか人間その目の動きしないよねって言う動きをします。

いつかライブリーディングとか出来たら実際にお見せできるとは思いますが……。

 


紙に落とすか、携帯のメモ機能に打ち込んで通信終了。

私は電波塔なだけなので、

私自身もメッセージのオーディエンスです。

へぇ〜って普通に思います。

 

主観や思考が無い状態でキャッチするので後からしっかり読んで納得してます。

なので読んでくださる方と同じリアクション取ってます笑。

 


第2WAVEは長さで言うと15年ほど。

チカラは付いてるけど今ほどでは無かったかな。

そんなこんなで、

長くキャッチを繰り返してトレーニングしてきたわけで、

 


なんなく簡単に正確に

チャネリング出来た訳では無かったです。

 


精度を落とさない為にやってる事は

この時期もやっぱり

テレビは見てなかったかな。

我が家は湧き水で育ったので

いいお水を飲んで育つことが出来ました。

 

あとは般若心経をたくさん読んだりプロテクションの練習をしたり。

 


常々予祝(朝から今日も絶好調!とか先にお祝い言葉を言う事)をして、

瞑想を覚えてたくさんたくさんやってました。

 

1番大変な信じる練習を

数え切れないほどやっていました。

ほんとに異常な程の時間を

精神世界に捧げてきましたね。

 

何となく外からは分からないけど

現実味のない子だったかもしれないです。

 


そんな感じです。。。

長くなったので

第3WAVEはまた書くことにします。

 

 

Ray

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#レイセーラ#raysala