The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

女性性と社会との繋がり

f:id:RaySala:20210518184146p:image

 

 


以前インスタグラムで女性の方に

社会から取り残されてしまうのではないか

と心配に思ったことは無かったか

アンケートをとってみたところ、

かなり多くの方が感じたことがあると

回答が返って来ました。

 


私は感じたことのない感情でした。

だけど何度も友達からも出てくる言葉。

みんなに何か元気付けることが出来たらな。

日々を過ごす中で女性の心の健康について

なんとなく考える時間が長い私は、

 


やっぱり気になったので、

アクセスして聞いてみることにしました。

 


___________________________________

 


そちらの世界では残る、

残されると言う感覚ではありますが、

分離、離脱の法則の様なものはあります。

コミュニティーから離れたからと言って

役割から外れた訳ではありません。

まず、何のためにコミュニティー

属したのでしょうか。

 


働く為、生きる為、生き甲斐のため。

いろいろでしょう。

 


では離れたのは?

 


〝家族や自分を守る為〟

なのではないでしょうか。

 


自分の為に属し、自分の為に離れた事。

自身の決断が誰かの為に、

にすり替わる事はよくある事です。

 


あなたは何のために離れましたか?

あなたが決めた、

あなたの中にしかない理由があったはずです。

休みたかった。疲れちゃった。

頑張れなくなった。

家庭に入った。お産があった。

女性にはたくさんの

人生のイベントもあります。

 


離れたことは、体に必要だからです。

あなたは命を宿すことのできる

唯一の宇宙を持ち合わせています。

とっても繊細な宇宙です。

頑張っても頑張り続けれない。

女性は頑張ってもいいけど

頑張りすぎてはいけません。

誰かの為に活躍する時が

来るかもしれないから。

あなたの身体や心は色んなものと

繋がっています。

 

 

 

_________________________________

 


アクセスして聞いた答えはこんな感じでした。

 


ヒトは過去にも未来にも繋がっている。

 


未来が止めに来てるんですよ。

頑張りすぎたから、ストップ!って。

こうでもしないとあなたは頑張るでしょ!って

 


あなたの未来が無理くりにでも止めに来ます。

 


自分とはずっと繋がっています。

何かの準備の時間。

持て余して、ダラダラして

何も始まらなくて、

また戻った方がいいのかな

だけど戻りたくもないんだよな。

だけど、だけど、、。

 


何度も言いますが、

女性はとにかく優秀なんです。

 


器用にやれて当たり前なんです。

自分へのハードルも高い。

自分との約束を果たせなくて

しょんぼりもします。

 


また出来なかった。

そうやって自身を責めてしまいます。

 


責められるのは男性の役割です。笑

男性は柱。

揺るぎなくそこにいる事ができます。

女性はハンモックの様にいつも揺れています。

 


切り離されたんじゃなくて、

オリジナルの自分に戻る期間が始まったと

思って欲しいです。

 


仕事も恋愛も美容もオシャレも

趣味も勉強も忙しいのです。

女性は一度に色んな事ができる

マルチタスク型。

自身が思っている以上に頑張っていますよ。

 


自分にはできる事がない、

特化したものがないと悩む人もよく聞きます。

女性は好きに楽しく過ごせる状況が

とても重要です。

自分らしさって何だろう。

お友達に聞いてみましょうよ。

女子はとにかく喋りますから。

 


自分のいいところを

何人か聞いてみてください。

あなたらしさを知っている

周りの大事な人たち。

こんなに自分のことを見ててくれたんだって

感じる事もあると思いますし、

生もうと思って自分らしさは生めません。

 


既に持っているものを〝認識〟すること。

やっぱり認識が第一歩。

 


繋がりを大事にできる女性性が生きます。

自然と出来ていることを知って、

社会から離れてしまうんではない。

自分のことが分からなくなって、

不安になっているだけです。

元の自分から離れてしまわないように。

 


まずは周りに頼ってお話をしましょう。

それだけでも大きな収穫があるはず。

自分のことを知り、興味が湧いたり、

何か惹かれるものがあるかもしれません。

 


次の女子会は褒め会を

ぜひしてみてくださいね。

 


あなたはちゃんと一員です。

 

 

 

今回noteにも記事を投稿してます♡

noteお使いの方はぜひフォローしてくださいね♡

今後どう使い分けるかはまだ考え中ですが、

しばらく試験的にnoteも使っていけたらなと

思ってます(゚∀゚)!

よろしくです!♡


女性性と社会との繋がり|Ray Sala|note

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

 

 

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items