The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

三浦春馬君から新田真剣佑君へのメッセージ

 

f:id:RaySala:20210403192521j:image

引用 Ameba times


どうもこんにちは。

久しぶりに春馬君登場です。

 


映画ブレイブで共演している2人。

真剣佑君にメッセージがあると感じ、

映画を見に行き、その後久しぶりに

しっかりコンタクトしてみました。

 


事務所から独立される方が出てきて、

いよいよ始まったんだなと感じましたし、

これからの芸能がどの様な変化をしていくか

楽しみですね。

彼へのエールのメッセージ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


これから話すことは彼との内緒話です。

僕の心の中。

まっけんへ。

僕の夢を繋ぐ。唯一の人。

君はいつも自由だ。

僕の知らない自由の人だった。

海外へ行ってみたい。

自分とはどう言う人間なのか知りたかった。

君に出会った時、とても衝撃を受けた。

自由と自分がちゃんと連立していて

呼吸のように自由に動いていた。

とてもナチュラルで目を引いて。

こういう人になりたいなと

思わせてくれる青年でした。

僕は疑った。自由意志とは何かを。

自由に生き、表現する表情や

変化する時代に自身を乗せる事。

求めても求められない。

求めてはいけない壁を打ち破りたかった。

打ち破り方が違ったんだね。

君に出会ってよく分かったんだ。

 


生きること。

自由とはどんな表現の中でも

最も悦びに近いものである。

穏やかで柔らかく自分を包むものかを。

たくさんのシーンをモノにして

君はどんどん光り輝く事でしょう。

新たな光。与えるのはあなた自身です。

あなたの様な光があれば、

救われる命や励まされる子、

やる気が出る子、何かが高められる人が

たくさん現れる事でしょう。

自分を疑いなく見つめる君の目が好きでした。

素直、強さ、優しさ、可憐さ、美しさ、

未来への希望を常に持ち続ける瞳。

いつまでも僕の中に生き、

君の中で見守っている。

僕は強さを君に与えたかった。

諦めないこと。挫けない事、高める事。

必ず諦めなければ、

それは道となり、光が通る。

君は光の道を歩み、後世、後に続く人たちへの

新たな道を繋いでいく。

君のチャレンジがどれだけの俳優道に

影響があるのか。

計り知れないこれからの道を作る

道標となる。

期待しているし、君が歩む事が重要です。

僕が成しえない事を見守らせてね。

ずっと応援してきたし、

これからはずっと見てる。

目を見張るべくして存在しているから。

これからも日本人として

誇りを持って活動をしていくうちに、

僕の事も思い出していてくれたら嬉しいな。

君と過ごせた最後の時間はとても煌めき、

儚く、強い時間だった。

君は羽ばたくべくしてこの時を待っていたね。

応援している。

たくさんの人にエールを。

新しい俳優道を見せてくださいね。

 


親愛なる兄貴より。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

真剣佑さんは過去世春馬君の

執事だった事があったようで、

お母様を早く亡くした彼を

教養が高い執事として色んな学びを与えますが、

当時も春馬君にも先立たれてしまったようで、

今世は過去世のフラッシュバックもある様です。

春馬君は過去では真剣佑さんが春馬君に

残したものの恩返しを今世しに来た様ですね。

 


深い関わりのあったお二人。

真剣佑さんはこれから海外へ

拠点を移していくことが、

今後の日本の俳優界を変えていくキッカケに

なるようですね。

彼にしか出来ない事。

心から応援していきたいと思いました!

 


劇中のセリフで

光が当たる者には運命(さだめ)がある

様なセリフがあるのですが、

今回のメッセージにもたくさん光と言う

言葉が出て来ましたし、

私も感動したセリフでした。

連動しててまたいいなーと感じました♡

 


真剣佑さんは近未来の人。

すごく先ではないちょっとだけ未来のものに

影響を与える人。

実直で冷静。感覚も優れ、超人的です。

彼の役目は国をまたぐこと。

自由表現。表現力。

新たな魅せ方を

見せて貰えるのが楽しみですね!

 

 

 

 


今回も読んでいただき

ありがとうございました。

 

必要な方にメッセージが届きます様に✩.*˚

 

Ray sala

 

 

4月はご新規様キャンペーン実施中です( ˙ᵕ˙ )꙳★*゚

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items