The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

子供の頃からある心のトゲ

f:id:RaySala:20210329223045p:image

 

 

 

こんにちは。

前回のブログは感性がとても敏感な方から

フィードバックをいただき、

いろいろ膨大な入り混じった感情を

書き殴ってよかったなと感じました。

 


お休みをいただいている間、

自分の中の整理をしていて

子供時代の私がたくさん

語りかけてきました。

 


ブログを読んでくださっている方々、

インスタグラムを見てくださっている方、

御相談に来てくださる方、

多くの方が子供さんがいらっしゃいます。

 


私のも元へたくさんの子供さんの

ご相談が集まってきます。

独身で子供もいない私のところへ

不思議なほど子供さんをテーマにしたことが

集まってきたり、

無意識にいつも子供達への教育関連の本を

読んでいたり、

 

私の使命の一つである

「子供達の解放」が始まっているなと

ひしひし感じていました。

 

 

 

前回のブログにも繋がるのですが、

幼少期の心が本来の自分と照らし合わせた時に

親の価値観で生きている為、

とても生きにくくなっている事が

心の中とイコールになりました。

 


生きにくさって親子関係でほとんど

解決するんだと

自身の心と向き合う事でより深く

確信に迫ることが出来ました。

 


アクセスしていたらこんな言葉が降りてきました。

私が普段メッセージをもらうアクセスなのですが

ちょっと公開します。

 


毒とは消えない様で消えていく。

記憶の様にうっすらと。

薄くはなるけど必ず体に入るんだ。

毒として見るか、師や志と見るか。

見ものだね。

これからは生きる定義が進化し、

変わっていきます。

苦しさベースから幸せベース。

生きることそのものが変わっていきます。

生き方や心持ち。

芯となる心が変わる。

芯が変わると判断全てが変わっていく。

愛や心、感覚ベース。

感じ取り方への変化対応を。

新しい時代が始まる。

みんな1つの宇宙を生きている。

大海原へ放たれる時。

芯を持っていたら操縦可能。

行く場所はいつも私。

 


生きづらいなんてホントはあり得ないこと。

ただ生きていればいい。

毒針によって刺繍された

人生の未来予想図に沿って生きていただけ。

それに沿っているから自分が分からなくなり、

相手が正しく感じてしまう。

人に引かれてしまったレール。

親族に引かれてしまったレール。

心や感じ方が変わった今、

もうこのままでは生きれないことでしょうね。

もうついにきた時。

こうなることを恐れる親子も多い。

多面的な世界についてくるには

自身をまとめましょうね。

 

 

人にされて嫌だったことは、

私の中に置いておいても良くはならない。

毒針のルーツの探り方を知れ。

資料は自身の中にある。

心のもやを解く鍵は心のどこかに隠れている。

幼少期?今?

今引っかかっているつまづいている事は

何ですか?

そこにフォーカスをしてみて分解。

親に当たるからやってみて。

全てにおいてつながりを持つ人間関係、

人となりについて語りましょう。

 


人は汚れない。

扱う手が汚れ、洗う。

すり合わせ反省する。

神に祈り、神となる。

自ら神であることを

お忘れなきように。

 

 


そんなこんなで、

私がお伝えしたい今勉強を深めている

心の向き合い方をサイキックと

自分の使命を含め、

お休みの間知識を入れたり、

私自身も分解しておりました。

 


本当のところの自分らしく生きるってことが

長年私には分からなくて随分悩んでいました。

自己肯定感もかなり低かった時代もあって、

なんで心の動きがいつもこうなるんだろう。

なんでうまく気持ちを

コントロール出来ないんだろうと

悩みもがいた結果、

これからやりたい事へと繋がってきました。

 


子供を産むといろんな感情が湧き出てくる

赤ちゃんの窓があります。

自身の赤ちゃん時代への

逆再生が始まるんです。

 


親が言っていた

言いたくない事を私も言っている。

そんな経験はありませんか。

 


そんな心のメカニズムや解放の方法を

これからは発信していきたいなと思っています。

 


これが今のタイミングで必要なんでしょう。

 


私もそうですが、

何か分からないけど惹かれるものって

やっぱり魂と共鳴していると

本気で感じますね〜。

 


経験とか、資格とかは関係なく、

自身が使命として掲げているものって

必ず出来るんですよね。

過去世の記憶と経験が繋がっているし、

他の人がやっているからな〜と

諦めないで欲しいです。

 


私はお母さんでもないし保育士でもないし、

教員でもないですし、

子供と触れ合う機会は少ないですが、

自分が子供の時に体験してきたことの

子供目線で親の心を分析する方に

得意技があるのか

逆目線で読み解きをして

知識と照らし合わせていっています。

 


伝えたい一心でなんか没頭してしまう。

私の不思議体験です笑

皆さんの不思議体験もきっと実はあるはず。

 

私はワクワクはあまりしなくて、

飛び越えて使命感に

駆られてしまうんです。。

なんでだろう。。笑

 

 


何かのヒントになれば嬉しいです。

そして私も未来人である子供達の事を

突き詰めていこうと言う

私の気持ちをただただつづりました。。

 


今までアクセスをたくさんしてきていますが

あまり公開をしていなかったので、

必要に応じて公開していこうと思いました♡

 


それではまた次の記事でお会いしましょう〜♡

 

 

 

Ray sala

 

4月分のカウンセリング募集始めました!

4月はキャンペーンもやりますよ〜❤︎

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

ゆるトレ

https://www.yurutore.fitness/test/layout.html

 

 

#レイセーラ#raysala