The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

夏至に向けて

f:id:RaySala:20210614183009p:image

 

 

 

こんにちは、RAYです。

梅雨入りして不安定なお天気で

気圧ちゃんも大暴れ。

眠さとなんだかダルおもな時もあって

女性はいつも以上に

大変な時期ではないでしょうか。

 

 

 

もうすぐ夏至がやってきますね〜。

今年は6月21日です。

 

 

 

夏至はお昼の時間が一番長い日、

太陽の力が最も強まる日。

「陽」から「陰」へと

エネルギーが切り替わる日。

今エネルギーが体に溜まっていて

一気に放出直前だったり、

動きが止まっていたり

それぞれあると思います^^

 

 

今年に入ってより

「自分に向き合うこと」へ

発信を変えてきてますが、

 


風の時代はロールモデルもなく、

今までのやり方では通用しない、

自分オリジナルな生き方となっていく為、

 


より自身の事を冒険して

欲しいなと思うんです。

 


私の好きなYouTuberさんが

 

「自分は道半ばで俳優学校の落ちこぼれで

夢を諦めました。

 

一時期、世の作品さえ

見たくない時期がありましたが、

もう一回向き合ってみようと思った」

 


と今は映画など創作物を紹介する

人気チャンネルで活躍されています。

 

 

 

自分が何か挫かれた事に向き合うと

本当に道が開けるんだなと

この方のお話を聞いていて思いましたし、

 

 

 

カウンセリングに来られる方の多くが、

自分の苦手なところ、

嫌いなところ、

直したいけど向き合えないところを

コンプレックスとして

拒否反応を起こされます。

 

 

 

私から見たら、

使命をやるための武器にしか

見えないんだよな〜と

いつも思います。

 

 

自分の武器は使い様です。

コンプレックスも裏返せば特技になります。

 


私は洞察力に欠ける性質なので、

お友達にもたくさん

助けていただいていますが、

洞察力を使う事で

リーディングをしていくので、

ここに向き合う事で自身の人生が動き出すし、

ヒントが隠れている。

 


自分がつまずくことにヒントがあるよな〜と

めっちゃありきたりな事を言っていますが

本当にそうだなと思います。

 

 

 

私はサイキッカーですが、

個性的に言うと

「スキャン能力」が高いと

自分を分析しています。

 

 

 

人の体、心、深層心理、

ハートの経験をスキャニングする事で

サイキックを使い、情報を辿り、

ご本人と照らし合わせていく感じです。

 

 

 

このスキャン能力って

人間みんなにあると思ってます。

私は人に使っていますが、

ご自身の得意分野にきっと使っているはず。

 


情報のダウンロードはみんな

アカシックレコードから自然にやっています。

みんな知らないうちに出来ています。

そのパイプが太いか詰まってるか。

ただそれだけの事。

 

 

 

あとは自身のことをスキャンする術を

身に付ける事。

占いや学術やいろんなものが

世の中には溢れていますし、

色々知る手段はありますよね。

 


一番簡単なのは、

自分の心に質問をする事。

 


ちゃんと頭ではなく心に聞きましょう♡♡

 


女性は特に!

心の声を聞き逃しがちですからね。

 


エネルギーの変わり目に

自身を振り返ったり、

今年後半の過ごし方、

やりたくない事、

お付き合いしたくない人と離れる事、

やらなくしていく事を明確にして、

 


自分を断捨離してスペースを空けると、

スムーズに夏至のエネルギーに

乗れる様な気がします。

 


時間の感覚さえも多様化します。

ご自身の方針によって

感じる時間軸が変わるでしょう。

 


時間は伸び縮みします。

より宇宙体験がしやすくなっていきますし、

自分のセカイの独立をより感じる

後半戦となると思います。

 


昨年とは違うエネルギー変化が大きい今年。

この1週間意識的に自分の断捨離を

するのはいかがでしょうか。

 


今年後半戦が良いスタートとなります様に。

 

 

 

 


RAY SALA

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

 

 

#レイセーラ#raysala