The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

大谷翔平くんをリーディングしてみた

f:id:RaySala:20210705181252j:image

引用 ELLE

 

こんにちは。レイセーラです。

 

芸能人シリーズがとても好評でした。

エンタメとしてサイキックを知るきっかけとか、

楽しめていただければ

嬉しいなと思います。

 

私は野球が大好きなのですが、

野球ファンを超えて

みんなが知っているあのお方。

目覚ましい活躍ぶりの

大谷翔平選手をリーディングしてみました。

 

HR爆裂してたので、

やっぱりすごい人やな〜

数秘何かな〜と

なんとなく気になったので

調べてみましたら、

 

本日お誕生日でした!笑

そんな事あるんか〜い!笑

もう27歳なんですね〜驚きです。

 

と好奇心に任せてブログを書きました。

 

 

大谷翔平 1994年7月5日 数秘8

 

人生のテーマは

「勝育の公平」

 

自分がいることで、

チャンスは全ての人にあるということ。

どこで生まれても、どこにいても

舞台に立つ事が出来る証明をすること。

2018、19年あたりのつまづきを力に

20年は研究の年、

2022年は結果を残す、記憶に残す年。

23年に大きなチャンスがきます。

 

彼の出身の星は

まさに巨人の星

体が大きく、穏やかな星。

他者との違いを気にすることのない

あまり他人との違いのない種族みたいです。

お母様も同じ星の出身と思われます。

差別を嫌い、常に公平であること。

とても平和を大切にする種族のため、

地球でも平和である事を強く祈っています。

 

とても悩みやすく真面目。

発想力と行動力があり、

目標達成への熱量は群を抜きます。

自身の結果には神経質ですが、

細かいことは気にしない

おおらかさも持ち合わせています。

 

男女、国境など境界線のない

ノーボーダーのマインドの持ち主。

どこにいても人に好かれます。

怯むことも、媚びることもせず、

自身の目標に対して淡々と進む。

未来の子供たちの夢の為だけでなく、

一つの象徴の様な立ち位置。

おおらかさ、穏やかさの中で

勝負出来る姿を見せていく人。

 

 

 

しょ、、勝育!

新しい言葉だけど

しっくりし過ぎて腑に落ちますね。

 

穏やかさの中にある強さ。

象徴とかなんかとっても分かる〜って

自分で見ながら頷いてました。

体の大きな星の生まれなのも

納得要素。

 

「おおらかさ、穏やかさの中で

勝負出来る姿を見せていく人。」

 

これまさに風の時代って感じがしますね。

力まずにナチュラルに。だけど強い。

日本人でもこんなに他国でも愛される

ハンサムボーイ。。♡

 

これからも長く現役の姿が観たいですね。

お誕生日おめでとうございます!

偶然なのか必然なのか、

今日は今話題の大谷翔平選手でした!

 

 

RAY SALA

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

全国年間指名1位のエステティシャンの経験、

某上場企業マーケティング営業年間MVPの経験を活かし、感覚だけでなく現実的で、分かりやすい解説が得意。きっかけを渡し、人生に潤いをもたらすことをテーマに活動しています。趣味は旅行と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

ゆるトレ

https://www.yurutore.fitness/test/layout.html

 

 

#レイセーラ#raysala