The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅の刃、無限列車編の私の見解。

公式サイトより引用 鬼滅の刃、無限列車編。 観た方も多いと思います。 なぜ流行ってるのか、私なりの見解編です。 鬼滅の刃って世の中をまんま投影してるなぁ。 が私の感想です。 魘夢は夢を見せてくれる鬼でした。 人は居心地のいいところにいたがります。…

呪術、回線。無意識の本音。

TVアニメ呪術廻戦 公式サイト引用 こんにちは、サイキッカーのRayです。 年の瀬ですね。冷えてまいりました。 体調管理はいかがでしょうか^^ 先日アレルギー検査に行ってきまして 絶賛結果待ち中で緊張しております。 題名は呪術廻戦と言う 今とても流行っ…

天命使命とバランス

こんにちは、Rayです。 親知らず休みを頂いて、 やっぱりゆるゆるすると 文章を書きたくなります。 両方の抜歯のため 食パンマン様のような輪郭で カフェでカタカタとタイプしております♡笑 私がなかなか専門的に扱ってます 天命使命なのですが、 天命使命は…

憧れと比較

こんにちは。Rayです。 最近、脱力が最強って不思議と言うお話を 整体の先生としていて、 漫画の刃牙の中に同じ事を言うおじいさんがいるんですよ〜 と言う漫画ネタを教えてくれて 盛り上がっていた時、 免疫ってどうやって 上げたらいいですか? ってよく聞…

大隈重信氏アクセス

Wikipedia引用 こんにちは、レイセーラです。 この度は早稲田大学さまより、 早稲田祭への依頼を頂きまして、 とても楽しく面白い企画への参加を させていただきまして、 本当にありがとうございました。 田口淳之介さんのカウンセリング、 編集でめっちゃ見…

早稲田大学の早稲田祭に出演します。

こんにちは、レイセーラです。 この度、早稲田大学さまより、 早稲田祭への参加の依頼を頂きました〜! 今までInstagramとブログばっかりだったので、 はじめましての方にたくさん見て頂けると 嬉しいな思います。 早稲田大学は創立して 大学になってから 今…

瞑想は無意識の領域への近道

こんにちは、Rayです。 いやはや、もう11月ですね。 早いとは毎年思いつつですが。笑 私はこんなに内省した年は無かったですし、 もう来年の話とか出始めると、 ぼちぼち今年の振り返りをしていこうかなと 思う今日この頃です。 やりたい事がやれなかった分…

瞑想、全集中力。

皆様、瞑想寝ない様に頑張ってますか? 次は寝ないぞ〜!って 面白楽しくやって欲しい。 やらなきゃ!出来なきゃ!は力み。 脱力が最高に集中力を出せます。 興奮状態を落ち着かせ、 沈んだ心を癒す。 ゼロに戻る練習。また練習。 ピンっと何か来たら、 そこ…

瞑想と二極化。

こんにちは。Ray Salaです。 今日は私的瞑想についてお話ししていきます。 一番需要が高いなと思う カテゴリーなんですが、 瞑想ワークって 高次元へと繋がるとか ハイヤーセルフと繋がれる 劇的体験的な感じで 宣伝されてるのをよく目にします。 地球で生活…

竹内結子さんアクセス

sanspo.com引用 お久しぶりです。 まずはお礼を言いたいと思います。 たくさんのリーディングへのお申し込み 本当にありがとうございます! 一気に頑張りどころが来た感じで やっとひと段落つきまして、 創作物というか そういうものをやっぱり定期的にやり…

ターミナルポイント

こんにちはRayです。 今日は9月の満月。 あっという間の8月で、9月に入って びっくりするくらい空気が変わりましたね。 重たいものが抜けたような。 少し涼しく感じますし、台風も活発で 季節の変わり目、 調子を整えていきたいものです。 8月は今まで出…

三浦春馬さんより教育のこと。

BIGLOBEニュース引用 こんにちは!Rayです。 お待ちかね、彼の登場ですよん。 久しぶりに話したのは、 教育の事でした。 私がブログを書いてから、 やっぱり教育の事って大事だなぁって ブログも何となく自動書記的な感じで 私ってこんな事思ってたん?笑 っ…

子供たちの未来に私たちが出来る事。

こんにちは、Rayです。 ありきたりなタイトルかもしれませんが とても大切な事。 リーディングに来てくださる多くの方のミッションの答えとなる 「未来」へ何を残すか。 重要になるのは 自分を形成してきたものへの整理。 多くの方が潜在的に思っている事。 …

女神時代開幕ですっ

こんにちは、 Rayです。 唐突に。のっけから。 いつの時代も女性達、お疲れ様ですっ! 今日はオンナのお話。 リーディングをしていて、 戦争の時代を生きていた 女性のメッセージが飛んできて、 今もきっと大変だけど、 当時も時代が違う大変さがあった。 と…

あなたにとっての本当の進化と真価とは。

こんにちは、Rayです。 インスタライブとっても反響があって やってよかったです^^ いきなりzoomでお話しするのは 文章しか見ていないからそりゃ不安だよねと 私自身も思っていたので 話しているところを見ていただけ、 なんとなく私の感覚をつかんでいた…

神様からのGIFT

Rayです。 どうやって見えてるんですか? と言う質問がたくさんきたので、 私が見えてる世界と、 感覚を研ぎ澄ます為にというか、 精度を落とさない為というか、 やってる事をつらつら書きたいと思います。 私はこのGIFTによって今の見え方までに 3段階ほど…

彼の真の人生の学び

こんにちは。Rayです。 私は少し前からこういう独特な 発信をしてきましたが、 生きてきて1番自分を苦しめてきたものと思っていたこの自分の個性を受け入れ、 今は1番自分らしい、私の1部だなぁと感じることが出来る個性となり 信じて勇気を持って文章にして…

三浦春馬さんの心の中。

彼の語った決意とは。

三浦春馬さんから城田優さんへのメッセージ

Instagrammer news 引用 たっくさんのアクセスありがとうございました。 改めましてサイキックカウンセラーのRayです。 幼い頃より感覚が開いており、 亡くなった方とたくさんお話をしてきました。 信じる、信じないは別として、 彼が来てくれたので今回もお…

三浦春馬さんアクセス

タレントデータバンク引用 話したてほやほや。 衝撃過ぎて手が震えました。 すぐ出してとの事なのでバーッと話した内容載せます。 三浦春馬さんアクセス これは僕が真剣に考えていたことだ。 芸能界のこと。仕組みの事。 なぜ俳優がこの様に扱われるのか。 …

現代版いたこの天国からのお手紙

私のカウンセラーとしての仕事をし始める だいぶ前から、 「いたこ」をする機会が多い人生でした。 イタコは、日本の北東北(東北地方の北部)で口寄せを行う巫女のことであり、巫の一種。シャーマニズムに基づく信仰習俗上の職である。(Wikipedia引用) 初め…

頑張る、覚悟、本気。

最近力を抜く事を覚えたRayです。 いつも必死でがむしゃらに突き進む。 頑張ることが美徳っ。 それはそれは令和には似合わないメンタルで生きてました。 自粛になってから え?頑張らなくていいの?♡♡ (そうとは言われてない)笑 むしろやっちゃうよ!ってな…

親子のソウル関係

親子のソウル関係とは? こんにちは。Rayです。 また久しぶりになりました。 今自分の中のエネルギーが大掃除されてまして 自分のことに集中しておりました。 今日は親子の関係。 親子のパートナーシップについてお話ししたいと思います。 私は過去の記憶で …

スピの前に自分の中にいる二人の自分を知ろう。

こんにちは、Rayです。 花ちゃんの記事、たくさんの方に読んでいただけて とっても嬉しかったです。 ありがとうございます。 私が世の中のスピリチュアルと 自分の感覚のズレを感じてから ずっと何がそうさせているか 考えたりスピ系の人の本とかブログとか …

テラスハウス木村花ちゃんとのサイキックアクセス

こんにちは。Rayです。 更新が久しぶりになってしまいました。 今とっても話題になり、そして とても大事なこと。 ネットでの誹謗中傷。 私も高校生の時当時の2chで書かれて すぐ誰が書いたかわかったけどw やっぱりいい気はしないよね。 テレビに出たり、 …

地球は実験場

こんにちは、Rayです。 難しくて分からないという声を ちらほらいただいてまして 申し訳ないです。。。 ある程度スピリチュアル的な世界で 使われる言葉が分からないと 意味不明っていう内容多いと思います。 マニア向けに書こうと思っていたのですが 誰にで…

鬼滅の刃と竈門神社。サイキッカー的に質問してきた。

鬼滅の刃公式サイトより こんにちは、Rayです。 私も大好きな鬼滅の刃!! そしてセットで今バズりまくっているという 福岡は太宰府にあります 竈門神社。 私福岡出身なのですが、 太宰府に住んでいたことがあって 竈門神社は本当に好きで よく行っておりま…

アカシックレコードの存在意味

こんにちは、Rayです。 ゼロ次元体験いかがでしょうか。 今日は宇宙図書館と言われているアカシックレコードの存在意味 について書きたいと思います。 ネット社会に生きる私たち。 ネットがなかったら今どんな生活をしていたか 想像もつかない。 5Gなんかに…

瞑想の行き先は“0次元”

こんにちは、Rayです。 いろんなことがあった一ヶ月でしたね。 こんなに劇的に時代が変わるってすごーいなぁ。 時間が出来て瞑想頑張ってますか?? 全集中 心-sin-の呼吸 時空越え で、結局どこ行くん??? って話ですよ。 瞑想について私なりに書いてみま…

パラダイムシフトとドロップアウト

こんにちは、Rayです。 写真はアメリカの大好きな山、 マウントシャスタです。 今の社会情勢になりはじめの時にこれはどう言う意味? ってガイドに聞いた時、 ドロップアウト、ひっくり返しだ。 という答えが返ってきました。 意味を調べると 脱落、抜け出す…