The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

早稲田大学の早稲田祭に出演します。

f:id:RaySala:20201107174005j:image

 

 

こんにちは、レイセーラです。

 

 

この度、早稲田大学さまより、

早稲田祭への参加の依頼を頂きました〜!

 

今までInstagramとブログばっかりだったので、

はじめましての方にたくさん見て頂けると

嬉しいな思います。

 

 

早稲田大学は創立して

大学になってから

今年がなんと100年だそうで!

 

そして、

今年は史上初のリモート学祭を開催。

YouTubeにて配信する異色な文化祭!

 

この企画中で、

私はタレントの田口淳之介さんの

リーディングをさせて頂くことになりました。

 

初めてリーディングをしてる所を

お見せできます☺︎

 

ご興味がある方、

LIVE限定配信の文化祭

是非ご覧下さいませ٩( ᐖ )۶

 

 

YouTubeはコチラをポチリ!

 

https://m.youtube.com/watch?v=7slrUwn2zsU&noapp=1

 

 

 

11/8 15時~16時半の放送です!

 

 

私のインスタLIVEは

16時45分頃からやりますので、

 

Instagramのフォローをぜひ

よろしくお願いします〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

観てねっᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

Ray

 

#スピリチュアル #サイキック #早稲田祭

#田口淳之介

 

リーディング追加日程随時ホームページのメニューページにあげてます♡♡

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items