The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

自分の中の自然体

f:id:RaySala:20220128191049p:image

 

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

リーディングを再開しまして、

お久しぶりのお客様や、ご紹介して頂いたり、

大切な皆様の大切な方と繋がれる事に

喜びを感じる1ヶ月を過ごす事が出来ました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

私も30代後半に入ってきて、

いつもとは違う不調だったり、

解決方法が分からないだる重があったり、

年齢に伴う体の変化に戸惑うばかりです…笑

 

先日お友達と生理のお話をしていました。

生理痛が無いのが本当は当たり前で、

PMSも本来は無いんだよねと言う

現代人の体はどうなってるのですか笑

 

と、労りつつも悩みはつきません、、トホホ。

 

元々生理は神聖なもので、

月経血はお薬に使われたりも

していたと言う事を知りました。

 

確かに赤ちゃんがここに入る〜( ´ ` )♡

って来るところですもの。

体のどこよりも神聖な神殿であり宇宙ですよね。

 

女性性の話題は尽きず、

とても注目のあるカテゴリーだと思います。

 

私達女性の本来持つチカラってなんだろう。

 

創造的で、とっても豊かなはず。

安心出来て、暖かい。

 

本来美しい生理を科学的なナプキンで

神聖な血液をポイッとしてしまう。

 

汚れて嫌だなぁとか、お腹重たいよ〜って

厄介者扱いになっちゃう。

 

本来は喜びなのになんでだろうなぁ。

なんだかふと疑問に感じた部分でした。

 

パートナーとのセックスが上手くいかない。

気持ちいいとは思えない、

あんまり好きじゃないなどなど、

お友達からもよく相談されます。

 

性こそ最高のコミュニケーションと

私は思っているので、

この部分が解けていけば

どれだけ男女のいいエネルギーが回るんだろって

ドキドキします。

 

 

子宮の病気やおっぱいの病気にも

女性性の否定は出やすいと聞きます。

 

 

もっと「種としての性」についても

なんでだろうって思う事は大事になって

来るような気がします。

 

穢れが嫌いな日本人だからこそ、

本来は美しい性のイメージに変わって欲しいな。

 

きっと自分の性を深く愛し、

受け入れて共鳴すると

もっと自然になっていくと思う。

 

大自然から離れてしまったんじゃなくて、

自分の中の自然を大切にしていきたいなって

思います。

 

女性の本来の自然な姿、

受け入れみんなの喜びとなって、

女神がさらに輝きますように。

 

豊かな女性が増えていく活動を

これから出来たらいいなぁと思います。

 

 

 

RAY SALA

 

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

 

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw