The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

自分軸と免震強度。

f:id:RaySala:20220119145849p:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

YouTubeもポツポツとやり始めましたが、

やっぱりやっぱり文字が好きです。

 

1人で話し続けるって難しいもので、

YouTuberさんは凄いなぁと大尊敬しつつ、

 

映画などの創作物も好きでして、

考え事をやめることが出来る

私の必須アイテムなのですが、

 

動画って凄ーく時間が取られるし、

テキストで読むとあっという間に時短出来たり

逆に言葉の音で動画は理解が深まったり

一長一短ではありますが、

私は読む事も書く事もまだまだ

続けていくのかなと

令和を生きるHey! Say! JUMPな昭和生まれです。

 

YouTubeの定義の話が思いの外好評でした。

有難いです。

 

ほとんどの物事は定義付けが出来ますが、

 

なぜかスピリチュアル、神秘主義の世界では

ここがすっ飛ばされている。

 

自分自身は感覚的で

かなり不思議な世界にいますが、

知識としては科学寄りで生きてきたので

とても疑問に思う所でした。

 

なぜ1番大事なことが抜けてるんだろう?

物事は自然界もそうですが法則性が存在します。

もちろん、説明ならぬ超神秘も存在してますが、

 

見えないものにこそ定義を持ち、

持論や見方やこだわりが

出てくるものじゃないのかなぁと

個人的には感じてまして動画にしました。

 

スピリチュアルの半分くらいは誤魔化して

何とかなるところもありますが、

神秘な存在である人間と言う生命体は

神秘がやっぱり好きなわけで。

 

"分からないから面白いもの"

なのでしょうか。

 

その様な余白がある事が楽しいところです。

 

情報社会に生き、地球が慌ただしく感じる

世の中の様ですが、

揺れが大きい程、軸は大切な存在です。

 

世の中の人がこんなにも自分軸に興味津々なのも

私には不思議に目に写るところです。

 

自分軸がしっかり立ってるのも

大切と思いますが、

【免震強度】にも

ぜひ目を向けていただきたいですね。

 

簡単に言えば変化適応って事です。

あまりにも軸が強過ぎると、

心が折れる様にポキッと行っては困ります。

 

マイルールに縛られるのも

ちょっと苦しくなったり凹んだり。

 

グラングランしても上手く揺れながら保ってる。

ちょっと乱れたけどまだ立ってる。

 

激動の時代の処世術かもしれません。

 

昔から変化に適応する人は強いと

言われていますが、

自分軸の事を気にしているのであれば、

また違う見方や免震出来るくらいの

揺れても大丈夫になっていけたらいいですよね。

 

常々人は変化するし、気持ちは波があるし、

女は生理もあって大変ですよ。

体力勝負です笑

 

自分軸に囚われず、女性らしくしなやかに。

 

心地よく揺れながら、

揺れる時代を眺めていこうではありませんか。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

またどこかでお会いしましょう。

 

 

 

RAY SALA

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw