The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

ノートに書いても現実が変わらない理由。

f:id:RaySala:20220824054220p:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

インスタライブご覧いただき

有り難うございました😊🌷

 

 

講座で何をやるのか?

お話しさせていただきました。

 

簡単に言うと、

私の棚卸しシステムという感じです。

 

 

今までのノートワークは

叶えたいこと、新月のお願いなどなど

 

ノートに書いても現実が変わらない理由は、

外をよくしていく」ことを重視してたと思います。

 

 

スピ界って極端ってよく私は言うんですけど、

視点が一方からしか考えてない様なイメージがあって。

 

 

人っていろんな『サイクル』の中で

生きていますよね🌿🍃🌱🌳🌵

 

 

朝が来て昼が来て夜が来る。

生まれて生きて死ぬ。

みたいに、1個じゃ成り立たない。

だから自然的じゃない。→現実化しない。

 

 

なのでこのワークはサイクルを自動的に回す、

 

 

感じる、考え実行する、習慣化する

までをフレームワークとして行います。

 

 

視点は3つ。

 

女性性の観点

男性性の観点

意識の観点(ハイヤーセルフ的な)

 

 

五感

構築

自動化

 

 

女性性で体感覚で感じとってることを知る。

男性性で自分の叶えたいを叶えてあげる。

満たされる感覚を覚えて自然と行動する。

 

これを文字として現実化させ、叶えるスピードを

格段にアップさせて、

幸福、満足、今安心して過ごせる自分で満たされること。を練習していきます☺️🙏❤️

 

 

女性は安心していないとパートナーも信じることが出来ません。

 

今に安心すること。

 

とても簡単な感謝ワークが五感を満たすこと。

周りにも有り難うだけど、

まずは自分に有り難うをたっぷり

与えてあげましょう。

 

 

 

そして!!ノートワークをよっこらしょ!っと

やってしまい、

意気込みすぎて出来なくなるとお伺いしまして!

 

ここも大事なポイント。

 

人の基本的欲求。

知りたい、選びたい、やりたい

この、知りたいが発動してやっとノートワークです!

 

 

観察

ハテナ

ノート

 

こんな順番です笑

 

 

よくなりたいから、義務的に書くでなく、

知りたいから、書く!

 

ノートワークは宿題ドリルではありません。

あくまでも現状を知るジャーナル。

 

 

うすうす感じてることとか、

ほんのり感じることを書く🥺💕

書き落として感じ切れてない私を知る

 

やるのはこっちーーーーーーー!です。

 

 

感じきって、叶えてあげると、自然と

背景がそこから変わって、

自分の本当の思いが湧いて、叶うスピードが

格段に上がります。

 

まさにスルッとですね。

 

 

今ままで幸せになりたいの沼にハマって、

しんどいなと、寂しいなと。

感じてきたご自身に寄り添えるものと

なれば幸いです。

 

短期間での募集となりますが、

素敵な出会いを楽しみにしております。

 

お申し込みはインスタグラムのDMより

ご連絡くださいませ。

 

 

 

RAY SALA

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座1期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw