The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

自信が欲しい人の本当に欲しいもの。

f:id:RaySala:20220825144034j:image

 

こんにちは、RAYです。

 

以前InstagramにPOSTした

「自信が欲しい人の本当に欲しいもの」が

反響が大きく、DMを何件もいただきました💌

 

 

なのでブログにも残しておこうと思います👩‍💻

 

 

自信が無いんです。

自信が欲しいんです。

 

本当にお仕事を通してよく聞きます。

普段から会話でもよく出ますよね。

 

私がお客様によくお話しするのが、

 

「自信はなくても、

自分のやってることには確信はありませんか?」と💁‍♀️

 

 

知りたくて調べたり、観たり、聴いたり。

ピンときたり。

夢中になってやってること。

 

理由、理屈なく時間を投じているもの。

何も考えなくてもそれをやってるみたいな。

それが今のお仕事や活動や発信に繋がってますよね。

 

 

自信は自己ジャッジの様に私は感じていて、

私は自信がある時ない時、もちろんあるし、

波があります。

 

ただこう言う自信のない時って、

 

・自分に納得できる時間をかけれてない

・腹落ちしてない

・ここが足りてないな

・納得がいってない

 

こんな感じが多いです。

十分に自分が満たせてるかな?ってところですね。

自分への不満足が自信が無い時の様に感じてます。

 

 

逆に言うと、

 

既に自分に自信が備わっていて、

自分は出来るという気持ちがある上で、

確信が持てないからGO出来ない。

 

 

どっちにも言える様な気がします。

 

 

 

自信が無い時、

あなたはどんな状態なんでしょうか?

 

 

 

ただただ自信が無いを連発して

自分に言ってても、ただそうなるだけで、

自分にフォーカスを当てて、心に聞いてますか?

 

 

聞いているのは状況じゃ無いです。

どういう状態?か。

 

 

状況の話をすると、ベクトルは外。

 

人のせい、状況のせいじゃなくて、

自分の話を聞いているんです。

 

他は関係ないんです😫

 

 

状態!!!こっち!!!ハートはこっち!

感じてるのはこっちーーーーー😭🙏ズッキュん泣

 

 

自信、満足、確信。

 

あなたはどれが欲しいのでしょうか。

 

 

自分を満たすって少しずつ知って、

その時の自分を精一杯満たせばいいと思います。

 

あれも出来てない、これも出来てないと言わず、

今ポンと感じるものをコツコツ満たしてあげればいいと思います。

 

 

人の基本的な欲求は

「知りたい、やりたい、選びたい」と私は考えていて、

 

 

好奇心を満たすこと。

 

 

これやりたーい!を満たすこと。

子供は素直にこれをやってますね。

 

 

 

 

これやりたいのハードルが高すぎるのも一つの

問題要因かと思います。

 

 

それ仕事にわざわざ繋げようとしてませんか?

どうして仕事に繋げようとしてるんだろ?

向き合うべきはこの気持ちの様な気がします。

 

 

今!思ったやつ。

 

今感覚的にポンとキタことをやると

本当にうまくいくんですよね。

 

体はそれをしっかり受け取っています。

感覚のセンサーって本当に凄いと思います。

 

 

五感を感じれるからこそ、直感を感じるし、

自分の軸、エネルギーの流れ道が通ってる。

 

 

五感あっての自信、満足、確信。

 

心も体も繋がってるって頭では分かってるけど、

本当に受け入れているかは本人次第。

 

 

満足、満たすをしている人が、

多分ブレないしなやかな自分軸を持ってる人。

 

 

 

フォーカスする場所を間違えない。

欲か感覚か。

ここもしっかり違いを感じましょうね。

 

 

ただ単にやっつけ言葉で終わらせない。

中身を分解したら分かること多いよ。

 

感じて、考えて。

女性性男性性バランスよく♡

 

 

 

RAY SALA

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items